【操作マニュアル付き!】WordPressで集客できるWebサイトを制作いたします

簾 宥輝(すだれ ゆうき)

業務内容

はじめまして、簾 宥輝(すだれ ゆうき)と申します!

「自社のホームページを作りたいけど制作会社に依頼する予算がない」
「素人でも更新・管理できるWebサイトがほしい」
「できれば低コストで抑えつつ、でも品質も重視したいところ、、」

上記の悩みを解決します!

私自身、現職のWeb制作会社でWordPressを中心に制作業務に携わっているので、ホームページ制作のことなら私にお任せください!
※wordpressの移行作業もできます。
※コーディングのみでも対応いたします!

抵コストで抑えつつ、Web集客できる高品質なホームページを持ちたい方には必見です!

提供するサービス内容

・WordPressの構築・初期設定
・TOP・下層ページ※デザイン・コーディング対応
・ブログ機能設置
・お問い合わせフォーム設置
・SEO対策
・セキュリティ対策
・アクセス解析ツール設置・設定
・画像圧縮
・Webサイト高速表示
・アニメーションの実装
・レスポンシブ化
・WordPressの投稿マニュアル
・Googleマップ埋め込み

※ 注意点
・バナー制作は、別途お見積もり
・Web解析は、別途お見積もり

●私に依頼する3つのメリット

✔️ ①SEO対策に詳しい
ぼく自身、ブログ運営をしているためSEOの内部対策等には詳しいです。
狙う検索キーワードに対して、適切な情報を適切な構成で執筆します。
また、オリジナリティーを生かした質の高いコンテンツ作りを意識して他社との差別化を図ります。

✔️② 高品質・低価格
お客様が記事の更新・修正がしやすくメンテナス性を重視した品質の高いWebサイトを提供できます。
また、Web制作会社に依頼する予算を考慮したなるべく低価格で対応いたします。

✔️③ 即対応
WordPressのテンプレートを使用するので、スピーディーにサイト制作ができます。
また、納品後の些細なお願い事でも迅速に対応いたします。

●契約後の流れ

(1)サイト詳細・お見積もりMTG(zoom、チャットワーク可)
(2)制作開始
※各ページごとに確認をしていただきます。
(3)初校
(4)修正対応
(5)最終確認
(6)公開
※公開後、wordpressの投稿マニュアルをお渡しいたします。
レクチャーが必要の場合、お気軽にご相談ください。
※公開後、2週間無料で修正対応いたします。

以下についてはお客様でご準備をお願い致します。
・ドメイン・サーバー(相談可)
・参考サイト(「こういう感じのサイトがいい」みたいな要望があればスムーズです。)

お見積もりやサイトについて、どんな些細なことでもお伺いいたします。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
45,455

ベーシック

TOPページ+下層ページ×3 ※コーディング ※デザイン含む
63,637

スタンダード

TOPページ+下層ページ×5 ※コーディング ※デザイン含む
100,000

プレミアム

TOPページ+下層ページ×10 ※コーディング ※デザイン含む
納期
30 日
30 日
30 日
合計
45,455円
63,637円
100,000円

出品者

簾 宥輝(すだれ ゆうき)
簾 宥輝(すだれ ゆうき) (sy-work)

コーディング・WordPress制作ならお任せください!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして、Webエンジニアの簾 宥輝(すだれ ゆうき)と申します。

お忙しい中、私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私は現在、Web制作会社でWebエンジニアとして働いています。

主に、
・HTML/CSS/JavaScriptによるコーディング
・WordPressによるホームページ制作
を中心に業務をしています。

SEOを配慮したコーディング(内部設計)・運用のしやすいWordPress制作を得意としています。

以下、私のスキルや経験を簡単にまとめさせていただきました。
採用の際の参考にしていただければ幸いです。

【スキル】
・HTML/CSS/SCSS
・WordPress制作・導入
・PHP
・JavaScript
・Git(Sourcetree)
・Adobe XD
・Adobe Dreamweaver
・Adobe Photoshop
・GA / GTM / GSC
JavaScriptは主に「アコーディオンメニュー」や「スライドショー」などフロントエンド業務ができます。

【保有資格】
・二級建築士

【可能な業務】
・ホームページの作成・修正
・LP作成・修正
・ECサイト制作(楽天/Yahoo!/MakeShop)
・レスポンシブデザイン作成
・SEO対策
・Webライティング

【稼働可能時間】
平日 1.5~2時間
土日祝 7〜12時間
平日は日中仕事をしているため、返信が遅れることがありますが、
基本的には当日中にご返信いたします。

依頼者様のご期待に応えられるよう、精一杯努力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・会員制、外国語対応などの特別な仕様は、事前にご連絡お願い致します。
・有料画像をご希望の場合は、お客様でご準備をお願い致します。
・サーバー移行作業については、別途お見積もり