お客様の要望をしっかりヒアリングし、動画編集、動画加工します

Youtube動画、プロモーション動画などご要望に合わせた動画編集致します。実績あります。切り抜き動画作ってます。

Azu.com

業務内容

撮影はしたけれど、パソコンが苦手、動画編集が出来る人がいない、時間がないという方。
クライアント様のご要望に合わせて、どんなイメージか、何に使う動画かをしっかりヒアリングし、ご相談の上で、動画を作成致します。

実績はありますが、プライバシーがあるため実際のものをお見せすることが出来ませんが、例えば、以下です。
・ライブのプロモーション動画。
(ライブ日程、PR文などを入れ、CMのような動画)
・ライブのYoutube投稿用動画
(楽曲タイトル、歌詞入れなど)
・企業の会長の誕生日パーティ用動画。
(関連者のコメント動画の編集。オープニング、エンディング画像をデザイン。BGM入れ。)
・歌い手さんの切り抜き動画を週2回程度投稿しています。

BGMはフリー素材からイメージにあるものを使います。
オリジナルで使いたい楽曲がありましたら、お送り頂ければそれを使います。

プロではないため、しっかりクライアント様とこまめに確認、共有しながら、ご要望により近いものを作成致します。

素材の受け取り、お渡しの仕方
重いものが多いので、Googleドライブでの受け渡しをメインで行っています。
GメールとGoogleドライブのアプリがございましたら可能です。
ギガファイル便などでも可能ですが、時間がかかってしまう可能性がございます。

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ ミュージックビデオ ウェディング・イベントビデオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10分以内の動画編集。 素材を頂き、結婚式や、パーティなどのコメント動画、プロモーション動画など。
15,000

スタンダード

1時間以内の動画編集。 Youtube動画、公演動画などの加工、編集。 サムネイル、OP、ED、の作成など。 テロップは、要所のみ。
20,000

プレミアム

時間に限らず、動画編集致します。 総テロップ入れ、効果音、BGM入れなど、ヒアリングをし、ご要望に合わせた動画を作ります。
納期
3 日
7 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

オープニング、エンディングの画像作成
3,000円 / 納期 +5日

事例

出品者

Azu.com
Azu.com (60ce1610aa583)

迅速丁寧に対応!真摯に取り組みます!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

心理学科卒、音楽プロジェク代表、IT系企業に勤め、独学で動画編集、加工など行っております。

自分の音楽プロジェクトで、イベントの企画、計画、イベントのタイトルを考えたり、進行を考えたりしています。
広告作成、宣伝も私が全て行っています。

「亜月ナナ」の名前で歌い手活動も細々としており、歌ってみたの動画編集もしております。
Youtubeに投稿しています。
歌い手の雪見さんの切り抜き動画チャンネルも作り、週2回程度投稿しています。
「雪見 切り抜き」で検索し、ゆきみん39℃というチャンネルです。

プライバシーがあるため、作成した動画はこちらに掲載出来ませんが、お店のイベントで使う動画作成、看板デザインを有償で行いました。
また、自身のYoutubeのショート動画、ライブ動画編集、告知動画作成も行なっております。
今の所、無料ツールを使っていますが、依頼がございましたら、Premier Proでの作成も可能です。
音楽は必要に応じて有料サイトからダウンロードして使用しております。
結婚式や、イベントで使う動画から、Youtube動画まで作成させて頂きます。

また、ライティングや、文字起こしも経験があります。

ぜひチャンスをください!

注文時のお願い

必ず動画に使いたい素材が全て揃ってからご依頼下さい。
途中でこれも使って欲しいと増えていくと、納期に間に合わない可能性がございます。
イメージ、何に使いたいかをお聞かせください。
入れて欲しい文章もございましたらお聞かせください。
完成まえに、2割共有で、こまめにお見せし、確認して頂きながら進めます。
ご連絡がつきやすいようお願い致します。