WordPressを用いて素敵なホームページを制作します

鈴木 hideaki

業務内容

Webサイトの制作、修正、更新を承ります。迅速、丁寧にご希望に沿った対応を心がけ、SEO対応も含めて対応します。WordPress利用したサイトの構築を行い、レンタルサーバの契約、ドメイン取得、サイトの公開などもサポート致します。制作前にはイメージを丁寧にヒアリングさせて頂き、作りたい理想のサイトにデザインに致します。ご不明な点がございましたら、都度対応させていただきます。

ご依頼後の流れ
・ご相談・ヒアリング
ご購入前に下記の内容をご相談ください。(無料)

・相談内容(必須:できる限り具体的に記載してください)
・素材提供の有無(必須:サイトのデザイン、テキスト、画像データ、サーバー、ドメインなど)
・ご希望のデザイン(任意:参考サイト、色など)
・サーバー・ドメインの取得状況(任意)
・納期(任意:大まかでも構いません)
・予算の上限(任意:予算を超えるような場合、予算内に収まる提案をさせていただきます)
※任意の箇所は契約後伺わせて頂きますので、事前にイメージがあればで大丈夫です。

購入
相談、ヒアリング後双方合意頂いたうえで、購入していただきます。

制作
クライアント様にも定期的に制作物を確認していただき、進めていきます。

完成/納品
クライアント様から「OK」を頂いてから取引終完了となります。

保守/運用
・仕様変更、コンテンツ追加、ページ追加以外の不具合は無制限で対応させていただきます。
・不具合等の、お見積り・承諾のうえ追加料金を頂き対応いたします。

【サービス内容】
・トップページを含む3〜5ページ分の作成(プランにより異なります)
・レスポンシブデザイン(スマホ・タブレットサイズへの対応)
・お問い合わせフォーム(必要に応じて)
・SEO対策
・更新方法のサポート

Webサイトの種類
ブログ ポートフォリオ
プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

・ホーム画面を含め5ページ。 ・3回修正/月無料 ・ECサイトの連携(Base等) ・各種SNS連携設定 ・文章の作成 ・3件限定特別価格。
90,000

スタンダード

・ベーシックプラン全機能。 ・ブログ更新システム ・最新情報更新システム
10,000

プレミアム

•納期目安20日 •全てのプランでご依頼内容により価格は変動するのでお見積りをとらせていただきます。
納期
21 日
21 日
21 日
合計
70,000円
90,000円
10,000円

出品者

鈴木 hideaki
鈴木 hideaki (hidecho)

真面目、一生懸命をモットーに丁寧かつ、柔軟にお客様の要望に対応できるように致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。鈴木と申します。

私の強みは低コストで理想のH Pを作れることです。
HPって維持にも、制作依頼するにもお金が高額ですよね。
他よりコストパフォーマンスがいいサイトお作りします!

HP(ホームページ)を作って欲しいと思い立った時皆さんはどんな事を思い浮かべますか?
『とにかくカッコいい』『可愛いHPにしたい』『こんな感じ、モヤっとイメージあるけど、上手く言語化できない』など色々お客様ごとあると思います。
そんなイメージを丁寧にヒアリングさせて頂き、一緒に形にしていきます!
一緒にあなただけの理想のWebページを作りませんか?


■私にHPを依頼するメリット
・完全オリジナルのサイト制作、どんなサイトでも再現可能
※参考のページがなくても大丈夫です。
・コードを書かない制作方法により、他の制作会社より費用を抑えれます。
・費用を抑えるだけでなく、通常の納期より早く制作がかのです。
・修正費用は、3箇所/月まで無料
・納品後のアフターフォローにも対応
・個人で行っているため、丁寧な接客と手厚いサポートを心がけます。
・サーバー、ドメイン取得などわからないことがあれば無料でサポート可能。

■経歴
本業の片割れで行っております。
今ではどんなサイトでもお客様ごと制作が可能です。


■対応可能業務
●ノーコード(WordPress / Elementor)でのサイト制作がメインです。
・HP制作
・LP制作
・コーポレートサイト制作
・レスポンシブ対応(スマホ対応)
・SEO対策

■稼働時間
・平日 1時間〜 
・土日祝 3時間〜
※お客様の要望にお応え出来るよう柔軟に対応していきます。納期によって変動します。
お気軽にご相談ください。

■連絡ツール
・zoom
・Discord

納期を守ることはもちろん、丁寧で出来る限りの迅速な対応を心がけております。
ご連絡後1日以内に必ず返信は致します。

納期、ご予算に応じて柔軟な提案をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

以下の項目をコピー頂き、ごそうだんページにてご入力をお願い致します。
不明な部分は空白でも問題ありません。

1.サーバー、ドメインの契約が完了しているか。


2.ホームページの目的について
→例:コーポレートサイト 個人ブログ 個人サイト 

3.サイトのジャンルについてはなんでしょう?
→例:建築 教育、飲食など

4.参考サイト(URL 又はサイト名)


5.色や文字のフォントについて
→例:落ち着いた色、青系、黄色系などなど

6..素材はご用意について(文章、画像)


7.その他ご要望について


ご不明点は空白でも問題ございません。