【中小企業・個人事業主向け】お問い合わせが増えるホームページを制作します

出原義人@イズサイト代表

業務内容

当サービスは、以下のお悩みをお持ちの方に限りお申込みいただけます。

  • 集客ができるホームページが欲しい!
  • 以前作ったホームページが微妙で、作り直して欲しい!
  • 集客のためにSNSを運用したいけど、忙しいしよく分からない!

イズサイトはそんなお悩みを解決します!!

  • お問い合わせに直結するホームページを制作します
  • 元々あるホームページを改善、もしくは新たに作り直してお問い合わせを増やします
  • SNSの運用方法をお伝えします

【イズサイトが選ばれる他社との違い3つ】

1.制作会社よりも高コスパ
事務所・人件費の無駄が無いから実現できるコストパフォーマンス

2.融通が効く事業体制
代表が自ら制作するため、制作会社より融通が効く

3.集客に特化している
デザインより集客(お問い合わせ・売上増加)に特化

【価格に含まれているサービス】

1.デザイン
2.トップページ制作
3.下層ページ制作
4.投稿機能実装
5.スマホ画面対応
6.セキュリティ対策
7.内部SEO対策
8.SNS連携機能
9.お問合せフォーム設置
10.制作後の簡単運用マニュアル

当サービスではホームページを運用していく上で必要な機能を全てご用意しております。

【オプションサービス内容】

・SNS構築・運用
・MEO対策
・公式LINE構築
・名刺などの提案資料作成
・Web広告運用
・Webサイトの保守管理・運用
など

詳しくはお見積もりの際にお話しします。

【制作までの流れ】

1.ヒアリング・戦略
まずはメッセージをお願いします!
『どんなサイトを作りたいか?どんな業種か?』をお聞かせください。
「見積り・カスタマイズの相談をする」ボタンからお待ちしております。
お聞きした内容を整理し、ビジネス戦略を練ります。

2.設計・提案
成功法則に当てはめデザインを決める

3.制作・開発
見た目より画面の表示スピードや更新のしやすさを重視

4.テスト・公開前の確認
お客様と確認しながら画面と動作を確認

5.納品・運用
納品後の最終チェック
月額プランお申込みいただいたお客様は、効果検証・保守改善のサポート

【価格】

スタンダードプランの198,000円がおすすめです。

お客様により約3万円~50万円の幅で変動します。
ご相談いただいてから『サイト規模、ご予算』などを勘案して決定いたします。

【代表的なお客様の声】

・そんな事まで教えてくれるの?
このお声を一番頂きます。そんな事というのは、
1.ライティング(文章の書き方)や
2.officeツールの便利機能
などです。Zoomミーティングなどでお話しした時にさらっと教えています。

文字数制限があり、記載しきれていない内容がありますが、
詳しくはご相談いただいてからお話しします。
「まずは相談してみる(無料)」ボタンからご相談をお待ちしております。

【追伸】

ランサーズでの出品は2023年に開始したため実績は少ないです。
実績が少ないため29,800円としておりますが、本来であれば10万円以上するサービスです。
ランサーズでの実績が出来次第値上げする予定ですので、今がチャンスです。

またイズサイトは代表者ひとりで運営しております。
依頼殺到によりあなた様のご依頼を断るような事態にならないよう、早めのご相談をお勧めします。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント ウェディング 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 分析 問い合わせフォーム 地図 FAQ

基本料金

プラン
29,800

ベーシック

〈内容〉・トップページ ・テンプレートデザイン ・その他オプション※納品後1ヶ月までは修正回数無制限(軽微な修正に限る)
198,000

スタンダード

〈内容〉・トップページ ・テンプレートデザイン ・下層ページ2ページ~ ・その他オプション※納品後1ヶ月までは修正回数無制限(軽微な修正に限る)
498,000

プレミアム

〈内容〉・トップページ ・オリジナルデザイン ・下層ページ4ページ~ ・その他オプション※納品後1ヶ月までは修正回数無制限(軽微な修正に限る)
納期
7 日
30 日
60 日
合計
29,800円
198,000円
498,000円

オプション料金

各種SNS構築・運用代行
100,000円 / 納期 +14日
オプションサービス追加(金額調整用)
10,000円 / 納期 +1日

出品者

出原義人@イズサイト代表
出原義人@イズサイト代表 (izuworks)

WordPress構築・カスタマイズの専門家

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして、
WordPress構築・カスタマイズの専門家の出原 義人です。

ランサーズではスキマ時間で活動しています。
主に以下のような役割・業務内容をメインにお仕事をお受けしています。

【役割・業務内容】
・既存のホームページからWordPressへの切り替え(自社で管理・更新ができるように)
・WordPressテーマ/プラグインのカスタマイズ、機能の追加
・動かなくなったプログラム(PHP)の調査、改修
・ホームページ制作
など

お送りいただいたデザインからホームページ作成も可能です。
インターネットに詳しくない方でもご安心いただけるよう、操作説明など徹底的にサポートいたします。

【業種例】
IT・通信/法律事務所/行政書士事務所/税理士事務所/公認会計士事務所/病院/クリニック/歯科医院/薬局/清掃/介護/福祉/ペット/予備校/家庭教師/塾/M&A仲介/外国人人材/派遣/コンサル/人事/土木/建築/建設/塗装/自動車/電気/卸売/小売/製造/運送/ピアノ/ジム/パーソナルトレーナー/整体/鍼灸院/引っ越し/ドローン/美容/アパレル/化粧品/カフェ/居酒屋/健康食品/結婚/不動産など

【職種】
コーダー、エンジニア

【スキル】
WordPress / HTML / CSS / Sass / JavaScript / jQuery / PHP / MySQL

【活動時間/連絡について】
基本平日休日問わず4:30〜7:00が稼働時間です。
連絡は日中いつでも可能ですが、稼働時間は上記の通りです。
連絡手段については、
LINE、Zoom、Chatworkなどのご指定のツールに対応いたします。

【心掛けていること】
・クライアントさまの「欲しいもの」を最優先(必要であれば自分の「つくりたいもの」をご提案)
・現実的な提案
・素早い納品
・納品後の更新しやすさ

お見積もりは無料ですので、お気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

予算が決まっているのですが、その範囲内でホームページ制作をお願いできますか?
はい。決められた予算がある場合は、遠慮なくおっしゃってください。 予算内で最大限の効果が発揮できるような提案をさせていただきます。 ただ、予算内では課題解決に繋がらないと判断した場合は、予算以上のご提案もしくはご依頼をお断りさせていただく場合もございます。
ホームページのリニューアルやカスタマイズだけでもお願いできますか?
はい。可能です。 しかし、今お使いのサーバーやシステムにより 改修方法が異なりますので、不具合が発生する場合がございます。 不具合が出ないように、入念に調査してから改修いたしますのでご安心ください。
どんな業種でもホームページ制作を依頼することはできますか?
はい、すべての業種において制作可能です。 事前に市場調査をした上でご提案させていただきますので、ご安心ください。
スマートフォンやタブレットに対応したホームページを制作できますか?
はい、可能です。 というより当たり前の機能です。 『スマートフォンやタブレットに対応していない = 多くの機会損失』となるためです。
SEO対策のオプションは有料ですか?
いいえ、無料です。 効果が無いホームページを作りたくないので、SEO対策は当然無料です。 お客様の運営により効果が発揮されるよう、 厳密にSEO対策をしておりますのでご安心ください。 ご希望であれば、 ホームページ運用時のキーワード選びや記事執筆等について、有料で代行・サポートさせていただきます。
ホームページ制作をお願いする場合、何を準備すればいいですか?
以下の3つをご用意いただきます。 ①ロゴや画像データ ②ホームページに記載する文章 ③サーバー・ドメイン もしご用意が難しい場合にはサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。
ホームページは自分達で管理・更新することは可能ですか?(お知らせや営業案内など)
はい可能です。 簡単に更新が可能なWordPressで制作します。 お知らせ以外にも『ブログ・社員紹介』など簡単に管理・更新できるようにカスタマイズいたします。 また動画マニュアルを作成することもできますので、お気軽にご相談ください。 ちなみに管理サイト(世界中)の65.2%がWordPressで作られています。 日本語対応しており直感で操作が可能です。
MEO対策ってなんですか?
MEO対策を簡単にまとめると、 『Google Mapで上位表示されるようにする対策』です。 【メリット】 『認知』と『信頼』を獲得できる 【対象の事業】 店舗を持つ業種全て 【効果が出やすい3パターン】 ・海外から来た人がGoogleマップで検索する ・目的地(旅行先など)が決まっている人が『地名 + 業種』で検索する ・ふらっと立ち寄りたい人が、マップから検索する 上記がMEO対策です。 イズサイトではMEO対策の代行も行っておりますので、お気軽にご相談ください。 圏外から1日でマップへ掲載した実績もございます。
ホームページ制作以外のスキルを教えてください。
現役エンジニアですので、ほとんどの事はできます。 っていうと横暴な回答なので、以下に例を挙げます。 ・Word、Excel、PowerPointなどのofficeツール ・canvaなどのデザインツール ・システム制作(メルカリみたいなシステムも作れます) ・パソコンやスマホの豆知識 上記はほんの一例ですが、大体教えることができるレベルです。 豆知識の例としては、 Q.会社員がビジネスシーンで使うフォントのおすすめは? A.メイリオか游ゴシック!(即答) というような為になる知識をお伝えすることができます。

注文時のお願い

【ご準備頂くもの】
・ドメイン(お名前.comなど)
・サーバー(エックスサーバーなど)
・文章、画像、ロゴなど(ある場合)
※上記全て揃ってから作成を開始させて頂きます。
ドメインとサーバーの取得方法が分からない場合は無料でサポートいたします。

【注意点】
・作成したホームページは制作実績として紹介させて頂きます
・納品完了後1ヶ月は、無料で修正いたします
(小規模な修正に限ります。サイトを作り変えるような大規模な修正は致しません)
 2か月目以降は、有料となりますのでご了承ください。
・デザインカンプと呼ばれる作成前の見本は作成しません。

【その他】
・参考にしたいデザイン等ありましたら、URLをお教えください。