パチ・スロ向け!思わずクリックしたくなるサムネイルを作成します

動画の魅力を伝える高品質サムネイルをお手頃価格で提供!

kata_editor

業務内容

パチ・スロ向け!思わずクリックしたくなるサムネイルを作成します
動画の魅力を伝える高品質サムネイルをお手頃価格で提供!

ご覧頂きありがとうございます!
いきなりですが…サムネイルを作るのって大変じゃありませんか?

どんなフレーズを使えば目に止まるか、どのシーンを選べば興味を引くか…etc。
「考えることが多くてなかなか手が進まない!」なんて方は意外に多いと思います。

そんな時は当サービスにお任せ下さい!
元媒体編集マン経験を持った当人が、パチ・スロジャンルに特化したインパクトのあるサムネを短納期で制作します。
画像やテキストが決まっていない場合でもご安心下さい!動画内容に合ったシーン/フレーズをチョイスし、あなたの動画再生数に貢献致します!※画像素材・テキストの有無によって金額が変わる為、DMにてお見積りをお願いします。

■まずは以下の情報をお知らせ下さい
①画像素材(あり・なし)
あり⇒添付してお送り下さい
なし⇒動画URLをお送り下さい。動画内よりキャプチャーします

②必ず入れて欲しい言葉(あり・なし)
あり⇒言葉をご記入下さい

③イメージ(あり・なし)
あり⇒動画URLや参考画像があれば添付してお送り下さい

④動画内容
動画内容をご記入下さい。動画が完成している場合はURLをお送り下さい

⑤納期
ご相談から1~2日程度が目安

動画URLを頂いた上で、あとはこちらで制作する「丸投げ」も可能です。

■納品について
※基本的に 1枚/1日のペースで制作します。
ご依頼内容によってはこれ以上掛かる場合もございます。

【納品サイズ】
1280×720px PNGファイル
※JPGファイル、異なるサイズをご希望の際はご連絡下さい。

アセットタイプ
サムネイル
プラットフォーム
YouTube

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

サムネイル作成(画像素材/テキスト共にあり)※修正は1枚につき1回まで無料
11,500

スタンダード

サムネイル作成(画像素材/テキストどちらかのみ)※修正は1枚につき1回まで無料
12,000

プレミアム

サムネイル作成丸投げ(画像素材/テキスト共になし)※修正は1枚につき1回まで無料
納期
2 日
2 日
2 日
合計
11,000円
11,500円
12,000円

オプション料金

優先作業
2,000円 / 納期 +1日
サムネイル1枚追加
1,000円 / 納期 +3日
サムネイル2枚追加
2,000円 / 納期 +4日
サムネイル3枚追加
3,000円 / 納期 +5日

出品者

kata_editor
kata_editor (kata9067)

Youtube向けパチンコ/パチスロ実践、ゲーム実況やゆっくり解説系の動画編集承ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご閲覧頂きましてありがとうございます!
パチンコ・パチスロ業界にて媒体に5年ほど所属し、動画編集及び撮影、企画立案業務等を行ってきました。また、自身のYoutubeチャンネルも運営、実践メインの動画投稿をしております。実践系の動画作成はお任せ下さい!
また、趣味の一環でゲーム実況・ゆっくり解説系などの動画もよく視聴しますので編集点や構成等は把握しております。希望される方は一度ご相談下さい。

基本的に即日対応可能です。受注状況、依頼内容によりますが、概ね3~7日で納品致します。

なお、使用ソフトは現時点ではEDIUS・YMM4のみとなります。PremierePro必須となる方はご依頼をご遠慮頂きますようお願い致します(Photoshopは使用します)。

注文時のお願い

■お願い/ご注意
・修正は1枚につき1回のみ無料です(2回目以降の修正は1回につき500円頂きます)
 なお、修正時は繰り返しがないよう具体的な変更内容のご連絡をお願い致します。

・基本的に納品時間についてご指定やお約束はできかねます。1枚2,000円と有償にはなりますが、“ご相談の上で”優先作業を承ることは可能です。
 ご希望の際はお見積り前のメッセージにてお伝えください。(ご要望に添えない可能性もございます。その場合でもご返金はできかねます)

・作成したサムネイルは制作実績として紹介させていただく場合がございます。NGの場合はお見積り前のメッセージにてお知らせください。