⦅WP・レスポンシブ対応⦆ コーディング代行いたします

デザイン完全再現致します!

株式会社Trump

業務内容

数あるページの中からこちらのページをご覧いただきありがとうございます!
Webコーダーをしている「みっぴ」です。

・コーディング・WordPress構築を外注できる人を探してる方
・コーダー不足で外注先を探している制作会社様
・コーダーのパートナーを探しているデザイナー様

などそんな方々のお役に立てたらと思います!

▼作業内容
・HTML / CSSコーディング
・JavaScript / jQueryを用いたアニメーション実装
・レスポンシブ対応
・wordpressオリジナルテンプレート制作
・サーバーへのアップロード

▼制作の流れ
①ヒアリング
 ↓
②契約
 お見積もり、納期をご提示させていただきます。
 ご納得いただけた場合、ご購入をお願いいたします。
③制作・確認
 制作実施後、制作物のご確認をお願いいたします。
 気になる点がある場合、可能な限り修正対応いたします。
④納品
・zipファイル納品
・WordPressへのマイグレーション
・FTPツールを使用してサーバーへの納品

最後までご覧いただきありがとうございます。
Webサイト制作のお仕事でしたら基本的になんでもお受け可能ですのでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

サイト一部修正や更新等。お試しの際にご選択ください。
50,000

スタンダード

HTML・CSS・JavaScriptコーディング。ページ数で変動する場合がございます。
100,000

プレミアム

WordPressオリジナルテーマ作成。 デザインによっては変動する場合がございます。
納期
3 日
21 日
30 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

株式会社Trump
株式会社Trump (mippy0818)

HTML/CSSとWordpressでのコーディングが得意です。デザインはシンプルなのは作れます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 埼玉県

初めまして。
ベンチャー企業でWeb担当をしておりますmippyと申します。

ご満足頂けるものができるように、日々技術向上に心がけております。ご依頼ご相談など、お気軽にご連絡ください。

▼【可能な業務】
・コーディング
・レスポンシブデザイン
・Adobe Photoshop/Illustrator
・WordPressの導入・サイト構築

▼【使用言語】
・HTML
・CSS
・Less
・Javascript

▼【稼働時間】
9:00〜18:00

▼【得意なこと・アピールポイント】
コーポレートサイト制作。
WordPressのフルデザインカスタムです。
cssはLessを用いて書いていますのでスピードはあると思います。
レスポンシブデザインが得意です。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

▼ご用意いただくもの
・デザインカンプ(psd・ai)
・サイト制作に必要な画像、テキストデータ
・meta情報(サイト名・サイトの説明・サイトの検索キーワードなど)
・サーバー情報(サーバー上に納品する場合)

▼実績掲載
作成したサイトやLPは掲載不可のお申し出がない限り、原則実績として紹介させていただいております。
掲載不可の場合は事前にお申し出ください。

5日以上ご返信をいただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございますのでご了承ください。


サービスの性質上、ご購入後の依頼内容変更・キャンセルは承っておりません。


必ず見積もり内容や納期等ご確認いただいてからのご購入をお願い致します。