御社内部の研究部門と開発部門の橋渡しをするエンジニアになります

金さん

業務内容

経験上、研究部門と開発部門の連携がいまいちとれていない会社は多いと感じています。
私がその橋渡しになります。

私はエンジニアとしてはPythonが専門で、開発側の人間ですが、研究部門についてはRやGoなど、様々な言語のサポートができます。
研究成果を製品に取り込むことは何度もやってきました。

特に、AIの研究成果を製品に取り込むことは専門的にやってきました。

コミュニケーション能力にも自信があります。

社内の媒介役になりますよ。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
Python

基本料金

プラン
400,000

ベーシック

橋渡しのみ
500,000

スタンダード

橋渡し+開発
700,000

プレミアム

橋渡し+開発+リーダー
納期
30 日
30 日
30 日
合計
400,000円
500,000円
700,000円

出品者

金さん
金さん (kinsan0710)

ITによる業務効率化ならお任せください!

はじめまして、金さんと申します。

・エンジニアとして

現在、AIシステム開発、Webシステム開発などのPL/テックリードとして従事しています。
常に実践しているのは「最終顧客の満足度を最大化する」ことです。顧客の課題の解決策を、技術を用いて提供するのがITエンジニアの役割だと考えています。
最新のIT技術、例えば、コーディング技術、要件定義を設計に落とす技術、テストの技術、プロジェクトを運営する技術に精通しています。

・ライターとして

過去多数のWeb記事を執筆させていただきました。
まず分かりやすい文章を書くことを心がけていますが、プラスして、人間が書いたと分かるような、エッジの効いたリズム感のある文章を書くように心がけています。
村上春樹/筒井康隆/金原ひとみ/町田康などの文章を参考にしています。
IT、並びに数学と哲学には深い理解を有しています。難解なトピックを平易に解説することに関しては定評をいただいております。

・メンターとして

若手エンジニアのメンターを務める機会が豊富です。
答えを教えるのではなく、考えるプロセスを教え、自発的に考えを導ける人間となるように指導しています。
メンターを務めた若手から飲みに誘ってもらえる機会が比較的多いところをみると、彼ら/彼女らの指標になれているようです。



いずれの業務でもコミュニケーションを円滑に進めることを心がけています。元となっているのは豊富な顧客との折衝経験とメンター経験です。
お気軽にお声がけください。

注文時のお願い

報酬はあくまでも目安です。
相談は随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。