幅広いカテゴリーの記事・ブログ・コラム丁寧に執筆致します

ライフスタイルからカルチャーまで幅広いジャンルお任せください

まつした響希

業務内容

たくさんのパッケージの中から見つけて頂きありがとうございます。
得意なライフスタイルの記事から趣味であるカルチャーの記事まで、幅の広いカテゴリーを執筆致します。
・住宅関係
・生活全般
・ショッピング
・ファッション
・音楽
・アニメ
・健康
・メンタルヘルス
・書籍
・家電
など、ご要望に応じることができますので是非ご活用ください。

トピック
芸術・文化 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル ペット 一般
トーン
会話型 ユーモア
記事の種類
ニュースストーリー 一人称

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2000字程度の記事2本作成します ※修正2回まで
11,000

スタンダード

2000字程度の記事2本作成します ※修正3回まで
12,000

プレミアム

2000字程度の記事3本作成します ※修正5回まで
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

まつした響希
まつした響希 (hibiki_1109)

文章を書くことが好きな人間です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

はじめまして。
静岡県在住のまつした響希と申します。

文章を書くことが好きで、さまざまな文学賞への投稿歴は20年以上になります。コバルト短編小説新人賞の最終選考に残ることも経験。標語でも賞を受賞しました。
2005年12月15日、小説「ハミング」を松下響希名義で上梓しています。

ライティング、コピー、ネーミング、ブログ記事、説明文。
小説や詩を書くこともできます。

介護事務の資格があります。

活動時間は、平日休日問わず午後から夜までの時間対応していますが、お急ぎのお仕事の場合は柔軟に対応させていただきます。

得意なこと好きなこととしては文章を書くこと以外にも、月並みですが、読書、音楽鑑賞。手芸、ゲーム、車の運転、雑貨屋巡り。住宅物件の見学、家電の新製品のチェック、人間観察などがあります。

できれば好きなことを仕事にしたいと思い、ライターを始めて2年になります。
まだまだ実績は足りませんが、ひとつひとつのお仕事と真摯に向き合い、精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入の際に
・想定読者(年代・性別など)
・ご希望の文字数(ご相談に応じられるよう努力致します)
・ご希望の納期(ご相談に応じられるよう努力致します)
・キーワード(複数あれば幸いです)
以上のことをお知らせくださると作業がスムーズに進みます。
納品はワード文書かテキストファイルでお願いしております。ご了承くださいませ。