YouTube・ショート動画等さまざまなジャンルの動画編集承ります

デザイン等もこだわり迅速丁寧な対応をいたします

tsuchiya_design

業務内容

動画編集でお困りの方は是非一度相談に来てください!

あらゆるジャンルの編集を行なっておりますので、多様なニーズにお答え可能です。
また、ある程度大きな案件でも普段私がディレクターとして指導している編集者を使用しチームとして対応することもできます。
なお、YouTube関連動画400本TikTok関連動画100本その他動画作成50本を超える取り扱い実績がございます。

動画編集につきましては、正直なところやってみないと内容を把握しずらい部分がございます。
初回につきましては、料金につきましても緩やかに対応いたしますのでよろしくお願いいたします。
納期につきましてもスピード対応も可能ですのでご状況をお知らせください。
お試しに格安でご依頼いただくことも出来ますのでお声がけの程よろしくお願いいたします。

ご連絡いただければ過去の作品やサンプルなどご事情に合わせたものをお伝えいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5分〜10分の動画編集2本(企業様のYouTubeにて公開されているようなBGM、SE、エフェクト、テロップ、画像等を挿入したもの。)
10,000

スタンダード

10分〜15分の動画編集(よりこだわりのある編集やクオリティーを求める方。)
14,000

プレミアム

15分〜20分の動画編集(一般的な編集に加え競合リサーチ、アナリティクス分析、動画アップ等全てまとめて対応)
納期
1 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
14,000円

オプション料金

サムネイル作成
1,500円 / 納期 +1日

出品者

tsuchiya_design
tsuchiya_design (hirooshiii)

人と人とのつながりを大切に!新たな素敵な出会いに期待しております!

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスで活動しております土屋と申します。
YouTube運営、動画編集、映像制作などを主に行っております。
迅速・丁寧をモットーに業務を行っておりますので、お気軽にご依頼ください。

【スキル】
Adobe Premiere Pro 経験4年
Adobe Photoshop 経験4年
Adobe After Effects 経験2年

基本的に年中無休で作業しております。
ホームページ運営を長年行っていたため、目を引くwebデザインには精通しております。


【その他】
行政書士の資格を有しており、ある程度の法律知識はございます。
グルメ情報を趣味で発信しておりますので、飲食業界の情報についてはオタクレベルで詳しいです。

【好きなこと】
ポーカー(テキサスホールデム)が好きで海外のカジノを渡り歩いています。
また、今は、カレーが好きでツイッター、YouTube等で情報発信もしております。


こちらでの出会いをきっかけとして、引き続き長いお付き合いができればと思っておりますのでよろしくお願いします。



注文時のお願い

・イメージされているものに近い動画のURLを3つ以上教えてください。
・挨拶や最低限のマナー・ある程度マメな連絡が取れる方でお願いします。
・動画制作というものはとても手間と時間のかかるものであるためその辺りのご理解・ご協力についてよろしくお願いいたします。