その打ち合わせの議事録、多忙なあなたの代わりに作成します

打ち合わせの音源から要点を抽出して、議事録としてまとめます。

ながれのほとりhiroimon_1006

業務内容

「打ち合わせはしたけど、要点をまとめている時間がない」
「会議の議事録をすみやかに関係者にシェアしたいが、AIツールでは修正が必要になる」
そんなお悩みを解決します。

▼ご提供内容
30~120分程度の音声や画像データをもとに、用途に合わせた議事録の原稿を作成します。

▼ご購入後の流れ
お手持ちのICレコーダやスマホで打ち合わせを収録後、そのデータを送付ください。音声の状態に特に問題がなければ、データ到着&仮払い後に直ちに作業に入らせていただきます。音源は30分~120分以内を想定しています。

後日、Wordファイルにて原稿を送付します。
修正は各プラン1回までとします(誤字など、こちらのミスは修正回数には入れません)

▼料金プラン
ベーシック
3000字程度

スタンダード
5000字程度

プレミアム
1万字程度

▼納期
データ送付&仮払い後より3日、4日、5日後(急ぎの方はオプション対応となります。

種類
要約

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30分程度の音源 ※修正1回まで
20,000

スタンダード

60分程度の音源 ※修正1回まで
30,000

プレミアム

60分程度の音源 スピード納品 ※修正1回まで
納期
3 日
4 日
2 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

ながれのほとりhiroimon_1006
ながれのほとりhiroimon_1006 (hiroimon_1006)

編集部門での勤務歴8年、会議録作成歴3年  一文字が持つ重みを知っているインタビューライター

幅広い分野のインタビューに対応が可能です(転職、カルチャー、NFT、美容など)
インタビューライターのながれのほとり(hiroimon1006)と申します。
編集者&会議録作成者としての経験を活かし、ビジネス分野でのインタビューを中心に執筆してきました。
その他にもパパママ座談会記事や企業セミナー作成などの経験があります。

◆経歴
・金沢大学文学部卒業
・1999年4月より印刷会社の正社員としてライター兼編集ディレクター業を8年
・2015年よりフリーランスWebライターとして活動開始
・2018年からは認定ランサーとして活動中
・転職メディアや経営者個人ブログなどで音源の文字起こし・インタビューを経験
・イベントの音源を基にイベントレポートの執筆経験もあり

◆実績
・東京フリーランス 初芝 賢 様
 個人ブログ(note)で 音源の文字起こし・記事化対応

・ウェビナビ様 公式ページ
 ANAあきんど株式会社様「ANAあきんどが選んだ地方創生の切り札とは」

・国内最大級NFTプロジェクト NinjaDAO様 まとめブログ
 イケハヤ様「DMは詐欺! 正しく対策をしてCNPを楽しもう」


◆アピールポイント
単なる文字起こしだけでなく、語り手が何が言いたいかを読み取った上で、文章の順番などを再構築して記事を執筆できます。(シンプルな文字起こし→整文 の案件にも対応できます。)
文字校正&校閲もできるため、ミスのない文章を提供できます

◆対応可能な業務
・構成作成
・記事執筆
・音声の文字起こし
その他の業務に関してもお気軽にご相談ください。

◆活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的に平日(月~金)の9時~17時でお受けしております。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
・Chatworkでの連絡も可能です。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご依頼の際には、以下2点をお願いいたします。

①音声が聞きにくい、雑音があるといったときは要相談となります。
②理解を深めるために打ち合わせに使用された資料を合わせて送付ください。
③不明点は黄色マーカーで示します。

※金額は【当方の手取り】になりますので御注意ください。