婚礼のオープニング映像、撮って出しエンドロールムービーを制作します

経歴10年以上の映像クリエイターチームで制作します!

Nao IIDA

業務内容

結婚式のムービーの Nofilter では高品質なウェディングムービーの制作を全国へ向けて行っています。
また、動画制作ノウハウを活かした法人向けプロモーション動画の制作や、ジェンダーレス活動、動画編集スキルの共有活動など、精力的に活動しています。

経歴10年以上の映像クリエイターチームです。

一生に一度の大切な日を守るため
今まで以上の未来を目指すため
好きなことで生き、違いを愛する人のため

私たちに出来ることは、ほんの小さなことですが、
この「思いやり」も、ムービーに込めて制作しています。

基本料金

プラン
160,000

ベーシック

ストリートスタイルで撮る前撮りのオーダー メイドムービーとスナップのセットプラン。 オープニングムービーやプロフィールムービーとしてもご使用可能。
120,000

スタンダード

結婚式当日の様子をドキュメンタリータッチで編集。お支度から披露宴の結びまでを撮影して当日の思い出の保存に。
160,000

プレミアム

結婚式当日の映像をその場で撮影・編集し、披露宴の結びに上映する当日 エンドロール(撮って出しエンドロール)です。
納期
45 日
45 日
1 日
合計
160,000円
120,000円
160,000円

出品者

Nao IIDA
Nao IIDA (naoremix)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

映像クリエイターとして9年目になります。
ウェディングムービーや企業のVP、youtubeの撮影編集を行なっています。

ジンバルの撮影、インタビューの撮影、
Adobe premierのソフトを使った編集を行っています。

映像を通して、人を楽しませる、人のためになる仕事できたらと
思っております。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

音源に関しましては、フリー音源での金額になります。