wordpresウェブサイトを安全安心なものに! 通常の半額で、素早く承ります!ます

wordpressサイトの構築から運用までお任せ下さい!

業務内容

見ず知らずの人にお金を払って頼むのが不安、、

wordpressサイトを作りたいけど高額で依頼するのは気がひける、、、

きちんと対応してくれるかな、、、

という方におすすめです!

構築から運用まで依頼終了後のサイトの更新、デザインの変更まで依頼を引き受けさせて頂きます!

私自身も「初心者」なので、丁寧に皆様のサポートを最後までさせて頂き、成功の手助けが出来たらと思います!

プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

wordpressサイトの修正、プラグイン追加
30,000

スタンダード

wordpressサイトのデザイン変更 更新
45,000

プレミアム

サイト構築から運用全て
納期
5 日
10 日
14 日
合計
15,000円
30,000円
45,000円

出品者

南條 陽生
南條 陽生 (takase3637)

html、css、wordpressができます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 栃木県

守秘義務厳守!
やらせていただく仕事は、責任をもって実行させていただきます!

今年からwebでコーディングについて学び始めました。
コーディングに触れてから学習も含めて八か月になります。
現在は、一般的なwebサイト作成やコーディングができるようになりました。今後幅広く対応できるように、現在も学習中です。
スマホ・タブレットの対応は、現在はレスポンシブのみとなっております。
CMSも現在はWordpressのみとなります。

対応可能なスキル
・HTML
・CSS
・WordPress
・jQuery

主な実績
現在は、お仕事を受注させていただいたことはありませんが、実際に既存のサイトの模写などをやり、より実践に知被けた形で学習しています。

お仕事受注時のご連絡について
柔軟にご対応させていただきます!
お急ぎのお仕事もぜひご相談ください。
ご連絡はいつでも対応可能ですが、学生なので返信できない時間帯が多々あり、その場合は返信が遅くなるかもしれません。ですが出来るだけ素早い対応をさせていただくので、ご了承ください。
守秘義務厳守、責任をもって取り組むこの二つを心がけお仕事させていただきます。


栃木県宇都宮市在住なので、近隣でしたら直接お会いして対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

御依頼の場合は、
1.デザイン図(写真やこんな感じといった絵、他サイトの画像など)
2.納期について
3.その他希望
を書いて頂きたいです!