テーマ代金込み!初心者でも長期的に収益化するアフィブログ制作します

ワードプレスで高品質ブログ作ります

Wowtheme

業務内容

記事を書くだけの状態で納品します!

Demo: https://theme.manga-today.com/lblog/

WordPressであなただけのブログを制作致します。

初心者の方でも疑問点、不明点などが残らないように丁寧に説明致します。

ご依頼頂いた際には、分からない用語なども気軽にお聞き下さい!
個人だからこその親身&柔軟な対応が可能です。

ブログを始めるまでの面倒・複雑な初期設定をまるっと引き受けます。
サイトにあったシンプルデザインのヘッダーも設定します!

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ
対応可能範囲
マーケティング
プラグインの統合
Facebook Instagram LinkedIn X (旧Twitter) WooCommerce

基本料金

プラン
17,000

ベーシック

ワードプレスで高品質ブログ作ります
30,000

スタンダード

ワードプレスで高品質ブログ作ります
50,000

プレミアム

ワードプレスで高品質ブログ作ります
納期
1 日
3 日
7 日
合計
17,000円
30,000円
50,000円

出品者

Wowtheme
Wowtheme (Wowtheme)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

注文時のお願い

・独自ドメイン
・レンタルサーバー
※サーバー契約、ドメイン取得代は別途かかります。

以上の二点はお客様自身でご用意頂くことになります。
所持していない場合は事前に取得してください。

サーバー・ドメインを所持していない方は、画像付きの手順マニュアルをお渡ししていますので、そちらを参考に取得して頂きます。

★注意点★
※画像やイラスト、テキストなどの素材はお客様側でご用意いただきます。(特に指定がない場合はダミー画像、ダミー文字になります。)
※ご購入後、1週間以上経過し、ご連絡しても返信がない状態が続いた場合正式な回答(クローズ)とさせて頂きます。
※電話での対応は不可。
※完成した成果物は実績として掲載させていただくことがあります。
※購入後の取り消しはできませんので、ご了承ください。