【Webサイト制作】WordPressでホームページを制作します

デザインから保守・運用まで全てお任せください。

安倍力斗

業務内容

「Webサイト制作を依頼できる人がいない」
「コミュニケーションをしっかりとれるパートナーと仕事がしたい」
「シンプルな作業、細かな修正をしたい」

どのような場合でもお任せください。

まず貴社の実現したい未来、目的をヒアリングしたうえで
最適な解決策となるWebサイト制作を提案いたします。

◆弊社がWebサイト制作で貢献できること

・WordPressテンプレート、またはデザインからのコーディングなど臨機応変に対応
・コミュニケーションコストを意識した円滑な進行
・作った先を見据えたCSS設計によるコーディング
・制作チェックリスト提出によるお相手の確認や手間の削減
・ご依頼箇所以外に気づいた点の自主修正、提案、報告
…などにより、安心できるプロジェクト進行、リソースの削減をし、事業拡大の支援が可能です。

料金

トップページ:50,000円〜
下層ページ:15,000円〜
ランディングページ:80,000円〜
WordPressオリジナルテーマ制作:198,000円〜
特急料金;合計金額+30%

※レスポンシブ込み
※ページの長さ、機能により変動いたします。まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

サービス内容

・ご提供できるスキル
HTML / CSS(BEM,FLOCSS) / Sass / jQuery / JavaScript / PHP / WordPress / Adobe / Figma

制作の流れ

ご依頼内容のご相談

お見積・ご発注・契約書の締結(軽微な案件の場合は省略)

ご確認・必要時は修正

最終確認

納品

納品日数

納品日数の目安は以下の通りです。
(作業環境構築からレスポンシブ対応、制作チェックリストをつけての納品まで)
・20ページの動的コーポレートサイト:60日(企画から対応)
・2ページ静的サイト:7日
・20000pxのLP:10日
※要件や状況により変動しますが、前倒し納品を目指して対応。お急ぎの場合も柔軟に調整いたします。

◆最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
「痒いとことろまで手が届く迅速で丁寧な仕事」を大切に対応いたします。

よろしくお願いいたします。

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正・下層ページなど簡単なご依頼時、お試しの際にご利用ください。
80,000

スタンダード

業種に応じたWordPressテンプレートで制作。基本的にはページ単位でお見積りいたします。
198,000

プレミアム

WordPressテンプレート、コーディング制作と臨機応変に対応。トップ+下層3ページなど複数ページ、長め・機能多めのLPなど、ご要望を元にお見積りいたします。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
80,000円
198,000円

出品者

安倍力斗
安倍力斗 (ricky_29)

納期内に納品できなかった場合、代金は決していただきません

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

WEBサイト制作事業corrida代表の安倍 力斗(あべ りきと)と申します。

【 当たり前のことを誰よりも当たり前に】
納期を厳守することはもちろん、クライアント様を不安にさせない即レス、丁寧迅速な対応を心掛けております。
万が一納期内に納品が間に合わない場合、代金は決していただきません。その際も最後まで責任を持って対応させていただきます。
WEBの知識がない方に向けて納品後も1ヶ月無制限で親身にサポートいたしますのでご安心ください。

【 幅広い対応力 】
コーポレートサイト、ランディングページ(LP)のような新規サイト制作はもちろん、レイアウト変更やテキスト変更のような既存サイトの修正も行っております。
どんなご依頼でもお客様に満足いただけるようなお見積を提示いたします。

【経歴】
これまで複数社様・数十を超えるWEBサイトの制作実績がございます。

また、前職では発電所で技術職での従事経験があります。 発電所の運転、設備の点検が主な業務内容です。
地域の方々に安定して電力供給をするため常々チェックを入念に行い、安全な運用を心がけていました。 その経験から納品する際に問題なくサイトがすべて動くかどうか細やかなところまですべてチェックすることを日々心がけております。

WEBサイト制作に関しても、「サイトの完成」が目的ではなく、「事業を成長させる」ことが目的と認識しています。
そのため、 その点に注力した行動・提案をできるようパートナーとして努力して参ります。

【私の強み】
・細々とした修正案件にも即日で対応できます。
・こまめな進捗報告を徹底致します。
・レスが早いため迅速に作業が進みます。
・最後まで責任を持って誠実に対応致します。
・手戻りや修正が最小限に抑えられるように77項目のチェックリストを使用しております。

【稼働時間】
平日、土日祝問わず
8:00〜終日
※急ぎの場合には稼働時間外も柔軟に対応致しますのでご相談下さい。
※稼働時間内にいただいたご連絡は原則1時間以内に、稼働時間を過ぎたご連絡の場合は遅くとも翌日の午前中には返信致します。

お客様の成果に寄与できるよう『痒いところまで手が届く』仕事をいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・デザインからの制作も可能です。参考サイト、イメージをあわせてお聞かせください。
・figma 、Adobe XD 、Adobe Photoshopのデザインデータに対応可能しております。
・Adobe Illustratorも対応可能ですが、事前に必ずご相談ください。
・作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。
・要件の内容の工数によっては別途追加料金が発生する場合がございます。
・契約書面締結、仮払い後の作業開始となります。
・写真、テキストなど素材を全てご提供いただく予定日をもとに納品日を設定させていただきます
・要件定義を丁寧に行なっており、修正回数は原則1回までとさせていただいております。
・ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。

ご不明点やご相談はお気兼ねなくご連絡ください。