【名刺作成】 ファッション業界/美容業界/飲食業などを中心に作成します

POPでお洒落に作成! カートゥーン好きな方に特にオススメ

野村拓

業務内容

ランサーズをご覧の皆様、本サービスに興味を持っていただきありがとうございます。

まずはお気軽にご連絡ください。
※事前にお見積りのメッセージをお送りください。

↓↓↓本サービスは以下のような方におすすめです↓↓↓

・人とは違うデザインの名刺が欲しい
・第一印象で差をつける名刺が欲しい
・カートゥーンのキャラクターが好き
・POPなデザインが好き

*制作の流れ*
①「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください

②デザインのヒアリング

③ラフ画作成・提出

④訂正修正(*こちらは最大2回のやり取りとします)

⑤本書き作成・提出

⑥訂正修正(*こちらは最大2回のやり取りとします)

⑦納品

(訂正修正が2回以上ある場合は追加料金を頂戴します)

最後までご覧いただきありがとうございます。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

イラスト無し illustratorを使ったPOPな名刺を作成します。
19,800

スタンダード

☆イラストあり illustratorとPro createを使ったPOPな名刺を作成します。
24,800

プレミアム

☆イラスト&ロゴあり illustratorとPro createを使ったPOPな名刺を作成します。
納期
21 日
21 日
21 日
合計
10,000円
19,800円
24,800円

出品者

野村拓
野村拓 (NOMURATAKU)

Illustrator/Procreateを使い、POPなデザインから落ち着いたデザインを…

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 熊本県

1992年9月13日 熊本県生まれ

熊本、東京、神奈川、北海道と転々と拠点を変え、20歳から8年間飲食店勤務。
そのうちら3年間は店長として管理を担当。

デザインは店長時代にillustratorにてメニューブックを作成したのが始まり。
それからの経験でデザインの楽しさと自分の可能性を感じ、本格的に勉強して今に至ります。

得意とするデザインは、飲食店メニュー作成や、名刺作成、ポスター作成、ショップカード作成、ストリート向けイラスト作成etc..

また、プライベートではストリートファッションを好んで着用し、自分でもTシャツのイラストデザインをしてみた所、周りからの賞賛があり、本格的にイラストデザインを始める。


注文時のお願い

デザインの具合や内容によっては追加料金をいただく場合があります。
購入後のキャンセル、依頼内容の変更は承っておりません。
レイアウトや配置によってはご希望に添えない場合もあることを予めご了承ください。