クールでかっこいいストリート系の女の子、男の子描きます

イラストのご依頼をしたことのない人でも大丈夫です。

ポップ・マサ

業務内容

:こんな方へおすすめ
・近年流行りのイラストをジャケットにしている音楽が多い歌手(YOASOBI、yama,Ado,etc...)
は萌え系のイラストではなく、リアル寄りで尚且つポップに描かれてるイラストが多いと思います。
そういった可愛くて少しクールな一面を持ったイラストを好きな方におすすめです。

・SNSアイコン
・歌動画用イラスト
 
 におすすめです。

:こだわり
 ・あなたのアイコンを見て音楽をつけたくなる、そんなイメージを持ってもらえるように
 描くように意識しています。たった一枚のバストアップのイラストでも何かストーリー、
 その人の人間性が見えてくるような完成系を目指します。

□データ形式
png
jpg
psd

□サイズ
ご希望のサイズがあれば事前にお知らせください。

□納品までの流れ
・ご依頼の受注(モデルにしたい写真などあればお教えください。)
  ↓
・ラフ確認
(構図や線画をご確認いただきます。)
  ↓
・着色、完成品確認
  ↓
・納品

□ご依頼に際して
*下記内容を教えていただけると助かります。
・人物の特徴
(髪型、イラスト全体としてのイメージカラー、服装など)
・構図
(仕草やポーズ、アングルなど)
・背景
(具体的な場所やイメージ、単色、透過など)
・完成イメージ
(塗りの好みなど)

読んでいただきありがとうございます。
ご依頼お待ちしております。

スタイル
シンプル・フラット アニメ デフォルメ リアル イラストレーション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

顔のみ、バストアップ、参考にするモデルあり
15,000

スタンダード

顔のみ、バストアップ、モデルなし(イメージから)
20,000

プレミアム

顔のみ、バストアップ、背景、小物の追加(モデルなし)
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

ポップ・マサ
ポップ・マサ (popmasa404)

ポップでかわいくてかっこいいイラストを描いてます。ストリートファッション、夜をテーマにしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

18歳の時、EXILE、三代目J SOUL BROTHERSに夢中になりEXILEの事務所が経営するEXPGというプロのアーティストを育成するスタジオで歌とダンスを学び始める/当時歌とダンスだけでは自分より上がいると思い、幼少期から得意だった絵を描くことを武器にしようと思い、歌、ダンス、絵を両立/ダンスを始めて2年で三代目JSBのLIVEに出演/その他イベント Music Video等にも出演/歌とダンスを習っていた影響で音楽からイメージを膨らませて絵を描くのが好きになり現在はEXPGを退校して絵一本に絞り、フリーランスのイラストレーターを目標にしています。夜、ストリートファッション、hiphop、city pop、k-popをテーマに若い男女を描くことを得意としています。

過去の実績:
・ココナラアイコン依頼20件以上
・ホームズくんイラストコンテスト審査員特別賞受賞
・「モラトリアムの夜」/Chami/ Music Video イラスト
・その他シーンに合わせて結婚式のウェルカムボードなど人物を取り扱うイラストはご依頼多数いただいてきました。

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
線画段階での修正は3回までは無料で受け付けます。 着色後に線画を大きく変える場合は追加で料金頂くことがあります。 色の雰囲気、彩度、明るさなどの修正は何度でも無料で受け付けます。

注文時のお願い

・ご希望の納期をお教えください。(依頼の状況、その他、病気、家庭の都合などで納期に間に合わなそうなことがある可能性があります。ご了承ください。
・完成品はこちらのポートフォリオ、SNSなどに掲載させていただく可能性がございます。
不都合があればお教えください。