お好みのパッケージデザインを迅速丁寧に制作提案致し ます

ディレクションから制作までお任せください。

オフィスエム

業務内容

デザインプロダクションにてチーフデザイナーとして約20年勤務後、
フリーランスとして活動中です。

20年以上商業デザインに従事して参りましたので、その経験のを活かして
お客様に良いデザイン提案をいていきたいと思っております。

パッケージデザイン・リーフレット・チラシ・ロゴマーク作成など
お気軽にご相談ください。

納期は1週間以内には初回のデザイン提出をするスケジュール感で
作業致します。

スピード感を持って作業・連絡をモットーに活動しております。
よろしくご検討ください。

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ バッグ その他
ファイル形式
JPG PNG PDF PSD AI

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

パッケージデザイン作成初回 提案 2案 修正3回以内
90,000

スタンダード

パッケージデザイン作成 3案 修正3回以内
230,000

プレミアム

パッケージデザイン作成 3案 修正〜納品まで
納期
7 日
10 日
30 日
合計
60,000円
90,000円
230,000円

出品者

オフィスエム
オフィスエム (hirokano422)

パッケージ関連の仕事を得意とします。

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

大手印刷会社様からの受注が8割のパッケージを主に制作していたのデザインプロダクションに
チーフデザイナーとして約20年ほど勤務していました。

現在フリーのデザイナーとして活動しています。

Adobe Illustrator・Photoshopが主なスキルです。
FigmaでのWEBデザインも勉強中です。

美容系・パッケージやリーフレット、
青汁・サプリメントのパッケージを主な仕事として活動中です。
※詳しくはポートフォリオをご覧ください。

食品、美容、和洋中、カテゴリーを問わず
紙器・軟包装・ラベルへのデザインを得意とします。

チラシ・パンフレット・名刺・ロゴデザインの制作もしております。

活動時間や連絡に関しては、可能な限り柔軟かつ素早い対応をするよう努めます。
外出している場合や、急ぎの案件がある場合はお時間を頂くことがあると思いますので
ご了承いただければ幸いです。

何かお手伝い出来る事がありましたら、
まずはお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入頂く際に、下記についてご連絡いただければ幸いです。

1.イメージされているデザインの内容やテイスト
2.商品の販売形態(小売店での販売・通販など)
3.ターゲット層
4.商品名や謳いたい文言など
5.ご希望の納期