【個人事業主・中小企業様向け】高品質なホームページをワードプレスで制作いたします

何もわからなくても大丈夫です!丁寧にご説明いたします。

りょうき_0128

業務内容

数あるサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます。

当サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
個人事業主様、中小企業の経営者様向けのホームページ制作サービスとなっています。
まずはお気軽にご相談ください。メッセージにて見積もり相談をお願いします。

【当サービスは以下のような方におすすめです。】

◼️名刺がわりのホームページが欲しい
◼️ホームページを早く公開したい
◼️ホームページからのお問い合わせを増やしたい
◼️管理運用が簡単なホームページが欲しい
◼️なるべく費用を抑えたい

高品質なWordPressテーマの「Snow Monkey」をカスタマイズして最短2週間で制作いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【当サービスに含まれるもの】

・スマホ対応(PC、スマホ共に綺麗で見やすいサイトを制作)
・SEO対策(Google検索で上位に表示されるようにする対策です。)
・WordPressのインストール&設定(面倒な初期設定などお任せください!)
・画像圧縮の最適化(画像サイズを軽くしてサイトの表示速度を上げます。)
・SNS埋め込み(Twitter、Instagram、Facebookなど)
・お問合せフォームの設置

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【当サービスの特徴】

・PC、スマホ、タブレットなど様々なデバイスに対応
・私がフリーランスとして活動しているので、ご依頼いただきましたら素早く対応可能
・WordPressの有料テーマをカスタマイズして制作するので高品質

【ご用意いただく物】
・サーバー/ドメイン
・写真/画像素材
・会社やお店のロゴ
・文章

画像素材に関しましてはこちらでフリー素材を準備することが可能です。
お気軽にお申し付けくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【制作の流れ】

①まずはご不明点などについてご相談ください。
(ご相談のみでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。)
②ご不明点などが解消されましたらご購入手続きにお進みください。
③ヒアリングシートをご記入いただきます。
(納得のいくホームページを作るために必要なのでご協力お願いします。)
④ヒアリングシートの内容確認、文章画像素材を受領後、制作を始めます。
⑤トップページの作成後、デザインなどについてご確認いただきます。
問題がなければ下層ページを作成します。
⑥作成の途中途中で進捗状況をご確認いただきます。
⑦ホームページの公開、納品
修正作業が完了し、お客様にご納得いただいた上で納品いたします。
また、納品から1週間ほど修正や更新方法について質問を受け付けます。

ご興味がありましたらご相談ください。

よろしくお願いいたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1~3ページまでのホームページが必要な方向けのプラン
44,000

スタンダード

5ページまでのホームページが必要な方向けのプラン
100,000

プレミアム

6ページ以上のホームページが必要な方向けのプラン(トップを含む10ページまでの制作)
納期
21 日
30 日
45 日
合計
20,000円
44,000円
100,000円

出品者

りょうき_0128
りょうき_0128 (ryoki_)

即レス、丁寧な対応がモットーです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

初めまして!

大塚亮輝(おおつかりょうき)と申します。

主にココナラにてwebサイト制作を中心に行って来ましたが、活動範囲を広げるためにランサーズを始めました。

仕事中は特に以下の4点を意識しています。

①即レス
②納期を厳守
③最後まで責任を持って行う
④丁寧な対応

私ができることを記載しておきます。

◼️業務範囲

・ホームページ制作
・WordPress構築
・コーディング(HTML / CSS、JavaScript)

◼️対応時間

平日休日問わず10時から19時まで対応可能です。

◼️評価

ココナラにて20件以上の業務に携わらせていただきました。

これまで携わった業務ではありがたいことに全て最高評価をいただいております。

以下、私の自己紹介です。

元々、大手ディーラーで自動車整備士として勤務しておりましたが、退職して現在はフリーランスとしてwebサイト制作を中心に活動を行っています。

ご依頼いただいた際は早急なレスポンスとお客様が求める以上のクオリティを実現し、丁寧な対応を心がけます。

よろしくお願いいたします。

以上です。

よくある質問

ホームページの知識がないのですが、依頼しても大丈夫でしょうか?
知識がなくても大丈夫です!分かりやすく、丁寧にご説明させていただきます。
更新は簡単ですか?
更新に専門知識を必要としない、WordPressにて制作致しますのでご安心ください。更新方法もご説明いたします。
WordPressテーマ利用料は必要でしょうか?
必要ないです!既に私が購入してるので新たにお支払いいただくことはありません。
自分で後から編集できますか?
できます!やり方も丁寧にご説明致しますのでご安心ください。
修正の回数に制限はありますか?
修正の回数に制限はありません。 お客様がご納得いただくまで何度でも修正いたします。

注文時のお願い

【お客様にご用意していただくもの】
・サーバー・ドメイン(難しい場合はサポートいたしますのでご相談ください。)
・ホームページに使用する文章画像素材
(画像がない、用意できない場合はご相談ください。フリー画像にて対応します。)
・ロゴ画像

【ご注意】
・ワードプレステーマのカスタマイズにて制作いたしますので、レイアウトや配置など全てのご希望に添えない可能性がございます。
・着手後のキャンセルは受付できませんのでご了承ください。
・基本3ページまでの制作となります。(トップページ、お問合せ、会社概要など)
それ以上のページ数になる場合は追加料金にて対応いたします。
ページ追加:12,000円(1ページ当たり)

疑問点や不明点、不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

===以下、補足です===

私が仕事をする上で意識していることは下記4点です。

①即レス
②納期を厳守
③最後まで責任を持って行う
④丁寧な対応

ただ単純にホームページを制作するだけでなく、お客様にとって気持ちよく快適な仕事ができるように努めています。

よろしくお願いいたします。