【1枚4,000円】★バナー・SNS画像・EC画像などWEB画像作成し ます

クリック率をUPさせるバナーを作成します!

Waka design

業務内容


現役デザイナーがバナー・ヘッダー画像を制作いたします!
SNS画像・ECサイト画像・Webバナー・メインビジュアル・ヘッダー画像などなど!

3つのポイント*ーーーーー

①どんなサイズでも同料金で制作

②修正は納品まで無制限!
 ご満足いただけるまでご対応いたします。
 ※制作途中で、最初にご提案いただいた内容から変更される場合は別料金が発生します。

③低価格にて対応
  低価格で高品質・迅速な対応を心がけております。
  画像作成の目的にあったデザインを作成したいため丁寧なヒアリングを心がけております。

ーーーーーーーーーーーーー

【料金のご紹介】

・1枚 4,000円(税別、ランサーズ手数料別)
※元データのお渡しに関しましては、別途料金となります。

【お取引の流れ】

1.お見積もり
「お見積もり・カスタマイズの相談に進む」からご相談ください。
点数、サイズ数などプランに無いご要望もご相談ください!

2.デザイン案をご提案・修正箇所をお戻し(0〜数回)
1~2営業日を目安に修正が必要な箇所をお戻しください。

3.校了・納品
画像の納品をもって完了とさせていただきます。
元データが必要な場合はオプションよりお選び下さい。

【取引時にご用意して頂くもの】(下記コピー&ペーストでご回答ください)

①画像サイズ(横 x 縦のpxサイズ)

②バナーに盛り込む文言(タイトル、キャッチコピー、説明文 等)
 ※複数ある場合は、目立たせたい文言や優先順位も教えてください。
 ※こちらで考えることも可能です!

③バナーに使用する画像・ロゴ
 基本的にいただいた画像にて対応いたします。
 ※こちらでフリー素材をお探しすることもできますが、ご希望のものが見つからない場合もございます。

④納品ファイル形式(jpg又はpng)※psdの場合は別料金になります

⑤用途・ターゲット(URLがあれば添付をお願いします。)

⑥ご希望のデザインイメージ
 ※ご希望の色や、参考となる画像、手描きラフなどの添付をお願いいたします。
(「パステル調」「メインカラーを赤で」「ポップなイメージ」「信頼感のある」「高級感のある」などもいただけるとご希望に添いやすいです。)

⑦ご希望の納期

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

3枚セット+修正無制限(始めのご依頼内容から変わる場合は追加料金をいただきます。)
15,000

スタンダード

【お急ぎプラン】3枚セット+修正無制限(始めのご依頼内容から変わる場合は追加料金をいただきます。)
20,000

プレミアム

5枚セット+修正無制限(始めのご依頼内容から変わる場合は追加料金をいただきます。)
納期
3 日
3 日
5 日
合計
12,000円
15,000円
20,000円

出品者

Waka design
Waka design (wkb_0011)

反応が出る広告バナーや、EC画像などweb画像を制作いたします!

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
現在、Webデザイナーをしております。Wakabaと申します!

主に、SNS投稿の画像制作や広告バナー、LPデザイン、LINE配信画像の制作などを行なっております。

【経歴】
広告業界にて、行政と連携した紙媒体、業界特化の求人広告の営業企画として勤務。
ご提案はもちろん、広告のデザイン企画なども行なっておりました。

キャリアスクールにてデザインを学び
現在はWebデザイナーをしております。

【業務内容】
<Web>
・広告用のバナー制作
・販促用のランディングページ制作
・SNS投稿用バナー
・EC画像
・LINEのリッチメニュー
・公式LINE配信画像
・クラウドファンディング使用画像
などWebで使用するデザイン制作が可能です。

プライベートにて運用しておりましたYouTubeを収益化させたことや
TikTokにて、企業案件の経験も多数ございます。

【使用ソフト】
・photoshop
・canva
・illustrator

【稼働時間】
お急ぎの場合でもできる限り迅速に対応させていただけます!

ーーーーー
【自己紹介】
趣味は、サウナやヨガなどリフレッシュできることが好きです!
高校時代野球部のマネージャーを経験したことから、人のために何かすることも好きです!
広告業界に勤めていたこともあり、街中の広告やデザインを見るたびそのデザインや制作背景を考えてしまいます!

お客様に寄り添うことを1番に、納期を守ることはもちろん、ご満足いただけるものを納品できるようにご対応できればと思っております。
お仕事のご相談お待ちしております!

注文時のお願い

◆◆◆必ずご確認ください◆◆◆
※制作実績として掲載させていただく場合がございます。
(難しい場合はお申し付けください。お申し出がない場合掲載させていただくことがあります。)
※お取引終了後の修正・ご返金はできかねます。
※基本的に修正は無料です。(作成開始後のご依頼者様都合によるサイズ変更・レイアウト変更・画像等の追加、差し替え、画像処理、文言の大幅な変更については別途追加料金を頂くことがあります。)


出来る限りご要望に沿える制作を心がけております。
依頼の中で分からないことは、ご遠慮なくお気軽にご質問ください♪
まずは、お問合せください!