商品・サービス紹介のアニメーション動画を3万円から制作します

御社の商品やサービスを分かりやすく・魅力的に伝えます!!

DESTINY1
  • DESTINY1 (DESTINY1)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

★商品の特徴★
①最安30,000円から広告動画を制作いたします!!

②元銀行員であるクリエイターが、サービス/商品概要を細部までヒアリングし、魅力を最大限に引き出した広告動画を制作いたします!!
5年ほど銀行員として働いていた経験を活かし、商品の概要を細部までヒアリングいたします。

③全て丸投げでの制作も対応!!
構想が固まっていなくても、お気軽にお問合せ下さい。

★☆料金について☆★
①【基本料金】・・・動画の完成尺により料金が変動
A 60秒まで:30,000円
B 120秒まで:50,000円
C 120秒以上:要相談

②【ディレクション費用】・・・原稿案・イラスト・絵コンテの制作及び準備をさせていただきます。
完成尺の50%の料金
※原稿案のみやイラストのみなど1部だけの準備をご希望であれば、ディレクション費用を割引させていただきます。

③【オプション料金】
D BGM :2,000円
E ナレーション:5,000円
F 効果音 :2,000円

④【修正・その他料金】
G 4回目以降の修正:3,000円(1回につき)

★☆ご利用の流れ☆★
1:ヒアリング
2:原稿案の作成
3:概算見積の作成
4:絵コンテ制作
5:デザインコンテ制作
6:ビデオコンテ制作
7:アニメーション制作&BGM挿入
8:ナレーション挿入
9:納品

★☆その他☆★
某クラウドソーシングサイトでも30件以上の広告動画の制作実績有。
本業でも広告動画を制作しておりますので、当ジャンルに関する制作はご安心下さいませ。

購入にあたってのお願い
〇著作権に関するお願い
お客様が指定する音源や素材、お客様がご準備いただいた音源や素材を使って動画制作はもちろん可能でございますが、その素材の著作権の管理まで当方の方で行うことは出来ません。指定・準備した音源や素材が著作権に引っかかり、利用できなくなった場合の責任までは負いかねますのでご了承下さい。
※当方のほうで音源や素材を依頼していただいた場合は、全て商用可能なフリー素材ですのでご安心下さいませ。

〇参考動画の共有
お客様がイメージするサービス・商品動画の参考動画等がありあしたらご共有いただけますと幸いです。お客様と当方とのイメージ相違の溝が少しでも埋めれると思います。

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション インフォグラフィック テキストアニメーション
目的
マーケティング・広告

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

60秒までの映像作成(企画構成・絵コンテ等の費用を除く)
50,000

スタンダード

120秒までの映像作成(企画構成・絵コンテ等の費用を除く)
45,000

プレミアム

60秒までの映像作成(企画構成・絵コンテ等の費用を含む)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
45,000円

オプション料金

修正費用
3,000円 / 納期 +2日
完成尺の延長
10,000円 / 納期 +5日
BGMの準備
2,000円 / 納期 +1日
効果音の準備
2,000円 / 納期 +1日
ナレーションの準備
5,000円 / 納期 +3日

出品者

DESTINY1
DESTINY1 (DESTINY1)

皆さまのお悩みを動画で解決いたします!企業PV、採用動画、研修動画、商品紹介動画はお任せください!!

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

数多くのワーカから、当該プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・映像制作/4年
※広告会社にて上記の業務を行っております。

【現在の業務内容】
①企業様向けサービス・商品紹介動画の制作
②企業プロモーション動画の制作
③採用動画の制作
④研修・マニュアル動画の制作

【使用ソフト】
・Adobe After Effect
・Adobe Premier Pro
・Adobe Illustrator
・DaVinci Resolve
などの使用が可能です。

【使用機材】
■カメラ
Sony α7sⅢ
Sony FX30
Sony α7Ⅳ
■レンズ
①Sony(単焦点) 24mm F1.4GM
②TAMRON(望遠) 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD
■ジンバル
DJI RSC2 3軸ジンバルスタビライザー
■マイク
Saramonic Blink900B2
■照明
Godox SL-60W
NEEWER 二色660 LEDライト
■三脚
SmallRig 186cm大型三脚/カメラ用
NEEWER Cスタンド/照明用
■カメラモニター
FEELWORLD LUT5 5.5インチ

【稼働時間】
努める会社の勤務時間が13:00~18:00であるため
平日は4〜6時間
休日は5〜8時間
の稼働が可能です。


現在も本業で映像制作・編集業務を行っております。
会社員ではありますが、勤務時間が短いため比較的融通の効くスケジューリングを行うことは可能です。
責任と誇りを持って、納品まで遂行させていただきますので、宜しくお願い致します。

よくある質問

どのような構成にすれば分からない場合でも対応可能でしょうか?
可能です。もちろん提案した構成にご納得いただけなければ、修正を重ねながら一緒に考えていくような形での対応も可能です。
イラスト素材がない場合でも対応可能でしょうか?
可能です。当方のほうで商用利用可能な有料フリー素材をご準備させていただきます。イラスト素材がない場合でもお気軽にご依頼いただければと思います。
ナレーションの依頼は可能でしょうか?
可能です。男性女性のナレーションを問わずこちらのほうでご準備させていただきます。
素材を提供する場合の送付方法はどうすればよいでしょうか?
原則、ランサーズのメッセージの添付ファイルを活用いただき送付いただければ幸いです。容量オーバーの場合はギガファイル便にて送付いただければ助かります。ギガファイル便の利用方法が分からない場合はご説明させていただきます。 ■ギガファイル便 https://gigafile.nu/

注文時のお願い

ご相談時に当方制定のヒアリングシートにて、詳細事項を答えていただく形になりますので本欄では簡単な事項だけ掲載させていただきます。

■注文前にお答えいただきたい事項
①想定している完成尺
②想定している動画イメージ
※参考動画などのURLがあれば送っていただけますと幸いです。
※想定イメージがない場合は記載の必要はありません。
③納期