会報誌、広報誌、情報誌、社内報など定期刊行物を制作(DTPデザイン)します

情報をわかりやすく伝え、楽しい冊子をお作りします。

mahalo_mahalo

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。
mahalo_mahaloと申します。

出版社のデザイナーとしての経験からページものは得意としております。初めて冊子をお作りになる方でも安心して頂けるように、しっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

●A4、B5、A5サイズ
 4ページ 8ページ
 ページ単価・・・・・・ 9,000円

 12ページ〜
 ページ単価・・・・・・8,000円

※同じ文字組が続くような読み物風の内容の場合はページ単価をお安く出来る場合がございますので
ご相談ください。
※ご予算の上限がお決まりのお客様はご相談ください。
予算内で仕上げられるようなご提案をさせていただきます。

※4ページからお作りいたします。ご希望のページ数をご相談ください。
※その他のサイズ等もお受けしています。ご希望があればお気軽にお問合せください。
※修正は無料で回数に制限はありませんが、途中からの大幅なデザインの変更などは追加料金が発生いたしますのでご了承ください。
※納期は打ち合わせの段階でご相談させてください。
※休日も対応可能な場合もございますので、お急ぎの案件などがありましたらご相談ください。

基本料金

プラン
36,000

ベーシック

A4、B5、A5サイズ。4ページ。ページ単価9,000円
72,000

スタンダード

A4、B5、A5サイズ。8ページ。ページ単価9,000円
96,000

プレミアム

A4、B5、A5サイズ。12ページ。ページ単価8,000円
納期
14 日
14 日
21 日
合計
36,000円
72,000円
96,000円

オプション料金

地図の制作
2,500円 / 納期 +1日
新規ロゴ制作
20,000円 / 納期 +5日

事例

出品者

mahalo_mahalo
mahalo_mahalo (mahalo_mahalo)

紙媒体のデザインを得意としています。

エディトリアル&グラフィックデザイナーです。

はじめまして。
mahalo_mahaloと申します。
紙媒体のものが好きで、これまで書籍、雑誌、小冊子、パンフレット、広報誌、会社案内、社内報、フリーペーパー、チラシ、ポスター、広告、パッケージ、名刺、のデザインなどを手がけてきまた。
パンフレット類はもちろんですが特に、出版社でデザイナーとして勤務していた経験がありますので、エディトリアル系のデザイン、ページの組み立てなどを得意としています。

企画・デザインから制作・印刷納品まで一貫してお受けすることが可能です。
お見積もり等のご相談もお気軽にご連絡ください。

ひとつひとつ丁寧に対応させていただきます。
皆様の思いをカタチに出来るようお手伝いをさせていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

画像を用意できないのですがお任せできますか?
はい。大丈夫です。 お客様のご希望に近い、または内容に沿った画像をご用意することは可能です。フリー素材、有料素材がありますのでご相談ください。有料素材の場合は別途素材料金がかかります。
誌面のイメージがわからないのですがおまかせでも大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。 こちらからいくつかのご質問させていただく中である程度のお客様のご希望のイメージを把握させていただきます。 出来る限り内容やご希望に沿ったデザインをご提案させていただきます。
修正は何回まで可能ですか?
通常の修正の場合、無料で無制限にお受けしています。 しかし、途中からの大幅なデザインの変更や原稿変更などは追加料金が発生いたしますのでご了承ください。

注文時のお願い

●ご用意いただくもの
1.ご希望のサイズとページ数
2.タイトル、テキストとイメージ(ターゲット・色味・雰囲気など)をご準備ください。
 ご希望の参考デザインや簡単なラフ(何をメインで入れたいか)などがありましたら
 お送りいただけると進行がスムーズになります。
4.掲載されたい画像、イラスト、ロゴなど
(HPなどで使われている画像などを使用希望の場合は元データの大きなサイズのものを
  出来ればご用意ください)
※イメージ的な画像、カットイラストなどはお客様ご自身でご用意できなくても大丈夫です。お客様のご希望に近い、または内容に沿った画像をご用意することは可能です。フリー素材、有料素材がありますのでご相談ください。有料素材の場合は別途素材料金がかかります。

・必ずお客様もご一緒に文言・文章(誤字脱字など)のご確認のご協力をお願いします。
・納品後に発覚しましたトラブルに関しましては対応いたしかねますのでご了承ください。 
・ご相談なく1週間お返事がない場合は、取引をお断りさせていただく場合があります。
(その際は返金できませんのでご了承ください。)
・作成開始後のキャンセルは一切行なっておりません。ご購入前に充分ご検討ください。