新規事業特化|システム開発・Web開発・アプリ開発ます

実現・解決したいことを1から構築

ncreators

業務内容

ソフトウェアに特化した少数精鋭のチームが、企画〜開発〜運用まで全てをカバーいたします。
従来の「受託型」ではなく、共に最適解を見つけ出す、「創出型」の開発に力を入れております。

・アジャイル型プロダクト開発 :
 試作→改善→検証 を高速で繰り返し、プロダクト価値を確実に高めて行きます。
 新規事業開発経験と少数精鋭チームの強みで、従来の受託開発より高い生産性で開発いたします。

・新規事業プランニング:
 ビジネスフレームワークに沿って、御社のプロダクト企画→ニーズ検証→開発までを一環してサポートします。

・ソリューション企画開発:
 既に顕在化されている課題をあらゆる方面から解決へのアプローチを模索いたします。

・モックプロダクト制作:
 社内プレゼンや稟議を通すためのプロダクトデザインや簡易的なモックプロダクトを制作します。

■ コミュニケーション・ファースト

弊社では開発の質・早さと同じレベルにコミュニケーションを設けております。
開発前のヒアリングはもちろん、開発段階のシステムもお客様に公開し、こちらから積極的なコミュニケーションを取らせて頂きます。必要と思った場合、現場の利用者と直接お話をする場合もございます。

ここまでコミュニケーションを徹底することが、質・早さやお客様の満足度に繋がっていきます。

■ 受託型ではなく創出型

「頂いた要望を忠実に実現するか」ではなく、「課題をどう解決するか」にコミットいたします。
その過程で、機能の改善提案や別サービスの活用や組織設計の見直しをお伝えすることもあります。

業務
Webアプリケーション構築

基本料金

プラン
1,000,000

ベーシック

新規事業の開発全般
2,000,000

スタンダード

新規事業の開発全般
3,000,000

プレミアム

新規事業の開発全般
納期
60 日
75 日
90 日
合計
1,000,000円
2,000,000円
3,000,000円

出品者

ncreators
ncreators (ncreators)

クライアント様が実装したい事・実現したいことを細かく丁寧にヒアリングし、最善最適をご提案致します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

ご覧いただき、ありがとうございます
エンジニアデザイナーのncreatorsと申します

2018年に独立し、5期目を迎えているフリーエンジニア(女性)です。
高品質で、ハイパフォーマンスなサービスを提供します。

一緒に確認を進めながら、イメージに合った制作を誠心誠意作成させて頂きます♪

もちろん、イメージがある方はしっかりとニーズをくみ取り、ご納得いける成果物を作成させて頂きます。

早いレスポンスと丁寧な対応で、フルスタックエンジニアとしての10年以上の経歴を生かし、どんなご依頼も迅速に解決致します!

デザインが得意ですが、システム構築、ウェブ集客、イラストレーターのプロとチームを組んでいますので、それぞれのトップクラスの要望にお応え致します!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

一緒にお仕事できる日を楽しみにしています。

▼ 主な業務内容

・Wordpress設置
・Wordpressカスタムテーマ制作
・SEO設計と施策の実施
・LP(ランディングページ)制作
・アプリ制作
・Web製作、WEB開発、WEBデザイン
・スマホアプリ開発
・システム開発、システム運用、データベース設計
・HTML、CSSコーディング
・SNS、Webマーケティング

注文時のお願い

① イメージしているシステムの概要(誰に対して何を提供したいか)、具体的に決まっていない場合はその旨をお書きください。
② いつまでに欲しいか