WordPressを使用し、お客様自身で運用可能なWebサイト構築をいたします

ヒアリングに力を入れて理想のサイトを構築いたします

GOTO.design

業務内容

▼wordpressのテーマを使ってLP・HPを作成します

▼安価で短納期をご希望の方にお勧めです。
ご相談は「出品者に質問」からお気軽にご連絡をお願いします。

※このような方はぜひご連絡ください※
▼パソコンやホームページについて知識に自信がなく、HP、ブログの作り方がわからない。
→ドメイン取得、サーバー契約、初期設定、ブログ開設までこちらで行います。

▼かっこいい、オシャレなHPがほしい  
→シンプルなHPが欲しい!おしゃれなHPにして!
ブログも作成したい!等様々なご要望にお応えいたします。
また、ご納得いただけるまで制作いたします。
事前に希望するデザインやHPがある場合ご希望に沿った内容で作らせていただきます。

▼短期間での納期でHPを作りたい
→私が保有しているテーマを使用して作成いたしますので
 作成にも時間が掛からずにオシャレなHPを短期間で納品できます。

▼内容
・TOPページ+問合せフォーム+他ページ要相談
・スマホ対応(レスポンシブ対応のデザインテーマを使用します)
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み

▼手順
1 こちらで対応できる内容なのかを確認させていただきたいので一度連絡をお願いしております。
2 お客様でドメイン・サーバーの契約・wordpressのインストール(必要があればこちらでの対応も可能です)
3 サービスの購入
4 文章・画像などの提出(細かなヒアリングもこの時にさせていただきます。)
5 サイト制作
6 完成後に確認・修正
7 納品

▼お客様にご用意していただきたいもの
・ドメイン
・wordpressが使用可能なサーバー
・メールアドレス(問い合わせフォームが必要な方)
※こちらでの対応も可能ですので必要であればお申しつけください。

・必要なページの情報とお写真
※可能な限り綺麗でサイズの大きな写真をご提供ください。
※ご用意が難しいもの、わからない場合はこちらで対応のお手伝いをさせていただきますので
お問い合わせください。

▼納期
全てのご情報をいただいた後、最短の納期をお伝えさせていただきます。

▼購入にあたってのお願い
・納品後のあらゆるトラブル関して一切の責任を負えません。
・集客の保証は出来ません。
・納品後の文字校正・画像差し替え等はある程度無料にて対応致しますが
 作業量が多い場合は別途費用をご請求する場合がございます。
・納品後のデザイン変更やページ追加は別途費用がかかります。
・納品後14日以上ご連絡がない場合はこちらの都合で決済を完了します。
予めご理解ご了承の上、購入をご検討下さい。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

同一ページ移行 ・TOPページ+問合せフォーム+その他項目・スマホ対応・GoogleマップやYouTubeの埋め込み
30,000

スタンダード

固定ページ有り ・TOPページ+問合せフォーム+その他項目・スマホ対応・GoogleマップやYouTubeの埋め込み
50,000

プレミアム

固定ページ有り ・TOPページ+問合せフォーム+他1ページ ・スマホ対応・GoogleマップやYouTubeの埋め込み ・納品後の追加デザイン変更など
納期
10 日
14 日
14 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

出品者

GOTO.design
GOTO.design (chia0802)

チラシ/各種バナー/LP/wordpress実装はお任せください!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

▼自己紹介
各種バナー、チラシ、アイコン、LP作成ならお任せください。
ヒアリング技術とコミュニケーション能力を活かして
クライアント様お一人お一人にじっくりヒアリングさせていただきます。
イメージを形にするお手伝いを少しでもさせていただけると幸いです。
レスポンスの速さにも自信がございますのでお気軽にお問い合わせください!

▼経験
・営業職
・Webデザイナー

▼開発環境・言語・ツール
・Illustrator / Photoshop
・Wordpress

▼対応可能な案件
・トップ画像 / 各種バナー / チラシフライヤー / ロゴ / 名刺 の作成
・LP制作

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

▼得意/好きなこと
・子育て
・スポーツ観戦

▼大切にしていること
・丁寧なヒアリングを心がけており、イメージのすり合わせを大事にしております。
・納期内で最大限の品質を提供し、期限は厳守いたします。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際にあらかじめ下記についてご連絡いただけますと幸いです。
▼制作物のご希望のテイストやデザインなど。
▼対象サービスについて(ジャンルやターゲット層など)
▼ご希望のご納期
▼制作物はポートフォリオへ掲載させて頂く場合がありますがご了承ください