元Google社員がGoogle広告を使ってオンライン上の集客をお手伝いします

業務内容

業務内容の概要
Google広告を使った集客の支援。
具体的には、キーワードの選定(ターゲティング)、クリエイティブの作成、最先端の機能の導入によりアカウントの状態を日々最新・最適な状態に整えること、など。
Google広告の知見や様々な業界経験のあるスタッフが、限られた広告費の中で最高のパフォーマンスを実現いたします。

こんな方にオススメ
・オフラインでの集客に限界を感じている方
・今までオンライン広告に挑戦したが、成果が出なかった方
・オンライン広告の設定や運用に日々時間を割くことが難しい方
・広告運用を外部に委託しているが、委託先のサポートが不十分だと感じている方
・広告運用を始めて外部に委託される方

知見のある業界
【不動産業界】
【保険業界】
【士業関係】
【ECサイトの売上最大化】
【化粧品業界】
【WEBサービスの集客】
【アフィリエイト】
【自動車業界】
【家具メーカー】
など

サポート内容
・Google広告の設定や運用全般
・業界や競合分析を通して最適なキーワードや予算感の洗い出し
・ターゲティング、地域設定、最適な入札戦略などアカウント上での詳細な設定全般
・月1回のパフォーマンス報告
・時にはLPの改善案の提案
・その他、貴社の売上を伸ばすためにGoogle広告上でできることは、なんでもやらせていただきます。
※広告を走らせる前に、露出する広告の文面などについては一緒にご確認いただきます。

業務
運用代行
検索エンジン
Google Bing その他
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 教育 ファッション・アパレル 金融 飲食 ゲーム マーケティング・広告 医療・製薬 写真 不動産 小売・流通 科学 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 旅行・観光 執筆・出版

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

【Google広告に投下する月の予算が50万円を下回る方】10万円/月を手数料としていただきます。
100,000

スタンダード

【Google広告に投下する月の予算が50万円を超える方】月額予算の2割を手数料としていただきます。
100,000

プレミアム

【Google広告に投下する月の予算が50万円を超える方】月額予算の2割を手数料としていただきます。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
100,000円
100,000円

オプション料金

アカウントの立ち上げ/初期設定代行
250,000円 / 納期 +10日

出品者

Giftpia合同会社
Giftpia合同会社 (giptpia)

数百社のクライアントを担当した元Google社員がGoogle広告での集客をサポートします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

Googleの日本支社に勤務していました。
業界を問わず、Google広告を使って合計1000を超える企業様のオンラインでの集客をサポートしておりました。
キーワードの選定から、必要な予算感、最新プロダクトの導入からGoogleが推奨するベストプラクティスまで熟知しております。
Google広告での集客を行ったことのない方から、現在Google広告を運用しているもののパフォーマンスが上がらないことにお悩みの方までサポートさせていただければと思います。

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下の点にお気をつけください。
1.ターゲットユーザーや想定している競合をお聞かせください。
2.今までの経験やGoogleのベストプラクティスに沿って最適な運用をしますが、成果を100%保証するものではなく、返金などの対応は致しかねますのでご了承ください。
3.プラットフォーマーであるGoogleにお支払いいただく広告費は、弊社にお支払いいただく手数料とは別にご用意いただく必要があります。