premiere proを用いて動画制作の受注をしています

ジャンル問わずに承っておりますので相談ください。

ゆき 動画編集者

業務内容

動画制作の編集チームをお持ちの方や、YouTube動画制作で視聴回数UPしたいかた是非お願いいたします。
目を引かれるようなサムネイル作成、強調のテロップで印象に残るような動画制作も行います。

主に、エンタメ、ビジネスのジャンルを承っております。
見ている方が飽きが来ないように効果音、BGMを多彩に使用したり、テロップにもこだわり
楽しい演出をいたします。

沢山の方に視聴していただけるような動画制作を一緒に作りあげていければいいと思っております。

タイプ
広告・SNS動画

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3分の動画制作(カット、SE、BGM、テロップ)
10,000

スタンダード

10分の動画制作 (カット、SE、BGM、テロップ)
10,000

プレミアム

20分(カット、SE、BGM、テロップ)
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

ゆき 動画編集者
ゆき 動画編集者 (yuki_movie9939)

premiere proを使用し、動画制作をいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。

動画編集者のゆきと申します。
26歳東京在住で現在事務職の仕事をしながら副業で動画制作させていただいてます。

日々YouTube動画を研究しており特にエンタメ系の演出には自信があります。
またYouTubeチャンネルの動画編集を担当、1万再生を達成した経験もございます。


【稼働時間】
円滑に連絡可能な時間は
・平日19時~23時
・土日祝12時~19時になります。
またそれ以外の時間につきましては1日以内に返信いたします。
連絡方法は(LINE、ZOOM、chatworks)

【使用ソフト・スキル】
Adobe premiere proを使用し、カット、テロップ、エフェクト、BGM、SE、音量調整、色調調整を用いて
動画制作をいたします。

事務の経験を活かし、カット漏れやテロップの位置、大きさなどチェック作業は得意です。
また視聴者の飽きがこないようテンポよく尚且つ丁寧な動画を作りあげます。

【編集環境】
平日2ー3時間
休日3-4時間
週17時間
週1本動画納品できます。

進捗を随時報告することで安心していただき、納品に余裕を持って提出していただきます。
また円滑なコミュニケーションを行い、希望に沿った素敵な動画制作を提供いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

1.納期の記載
2.明確にしているターゲット層