💻ランディングページ(LP)制作💻お客様の想いを表現したサイトを安価で制作します

丁寧なヒアリングを心がけ、お客様に最適な提案をいたします

新谷あおい@丁寧な対応

業務内容

安価で高品質なLP制作を行います。

「サイト制作に予算をそこまでかけられないけど、クオリティも下げたくない...」
そんな方におすすめです!

この度はパッケージをご覧いただき、誠にありがとうございます。
フリーでWeb制作を行っております、新谷碧惟と申します。

🗣LP制作の相場が高い...
🗣丁寧な作業ができる方に依頼したい

このようなことを思ったことはございませんか?

そんなお悩みを抱えた方に「シルバーランク」ランサーが最適なLPをご提案します!
※「シルバーランク」は「●過去1年間に受注したプロジェクト方式の仕事のうち、納品まで完了した仕事の割合が90%以上」「過去1年間の平均評価が4.8以上」 「24時間以内のメッセージ返信率80%以上」のランサーにのみ与えられるランクです。

このパッケージでは、お客様ご自身が画像の修正やテキストの修正をしやすいようにノーコードツール『STUDIO』を用いたLPを制作いたします。
後々、「商品・サービス名が変わるかも知れない」「試験的にテキストを色々変更してみたい」など変更を前提とされたサイト制作におすすめです!

Web周りの知識があまりない方でも大歓迎です!
丁寧にヒアリングをさせていただき、お客様の魅力や想いを形にしたLP制作を行います!

✅なぜ、安価で高品質なLP制作が行えるのか:
『STUDIO』をいうノーコードツールを用いることで工数を削減しているからです。
他のノーコードツールと比較しても、誰でも自由自在なデザインが可能になります。

✅『STUDIO』について
『STUDIO』は、日本で開発された高品質なノーコードツールです。
ツール自体を無料で使用することができ、サーバー費用もかかりません。
プランによっては無料でドメインも使用できます。
専門的な知識がなくてもパワーポイントを扱うような間隔で編集ができ、便利です。

サービス内容

  • ヒアリング
  • LP構成案(スタンダード・プレミアム)
  • Webデザイン(スタンダード・プレミアム)
  • STUDIOで実装
  • レスポンシブ対応
  • 修正対応

過去制作物

https://rentalcamp.studio.site/


ご契約後の流れ

①ご契約前の事前お打ち合わせ
ご契約前にヒアリングをさせていただきます。
お打ち合わせ後、正式なお見積り金額をお伝えいたします。

②契約・素材の提供
お見積り金額にご納得いただけましたら、契約とさせていただきます。
このタイミングで、制作に使用する画像素材やイラスト、テキストなどの展開をお願いいたします。

③制作開始

④初稿提出・修正
全ページ実装が完了した段階で初稿を提出します。
修正があれば、都度対応いたしますのでお申し付けください。
※Webデザインも作業対象に含まれる場合は、Webデザインが完成したがイミングでご連絡いたします。

⑤最終確認&テスト環境にアップ

⑦本番環境で公開(納品)


以上でございます!
もしご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください!

お客様のお役に立てることを楽しみにしております!

※作成したWebサイトは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただきます。
掲載不可の場合は予めお申し出ください。

また7日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございますので、ご了承ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

デザイン実装のみの安価プランです。とにかく費用を押さえたいという方はこちら!
80,000

スタンダード

デザインも実装も依頼したい!という方はこちら! お問い合わせフォームも含めて制作いたします。
140,000

プレミアム

スタンダードプランの内容に加えて、記事更新機能などの高機能なオプションも実装可能です!
納期
7 日
14 日
21 日
合計
35,000円
80,000円
140,000円

オプション料金

写真素材加工
5,000円 / 納期 +1日

出品者

新谷あおい@丁寧な対応
新谷あおい@丁寧な対応 (Blue_Studio)

Webの知識がない方でもご安心いただけるよう、丁寧でわかりやすい対応を心がけております。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

はじめましてBlueStudioの新谷あおいと申します。

名古屋市を拠点にWeb制作者として活動をしており、
これまで30件以上のLPや企業サイト制作の仕事を承っております。

お客様のご予算に合わせたサイトのご提案や
高品質サイトの納品を最後まで責任を持って対応いたします。

【幅広い対応力】
ヒアリングした内容からサイトの構成をご提案いたします。
過去の経験からお客様のご要望を実現するサイト制作を行います。

【丁寧な対応】
Web知識がない方でもご安心いただけるよう、
丁寧な説明を心がけております。

【高品質サイト】
元々IT企業でシステムエンジニアをしていた経験や
これまでのサイト制作の経験を活かして、
ご満足のいただける高品質なサイトを納品いたします。

◯使用ツール
・WordPress
・STUDIO
・XD
・Photoshop
・Illustrator
・Figma

◯言語
・HTML
・CSS/SCSS
・Javascript
・jQuery
・PHP(WordPress)

◯その他
・ドメイン取得
・レンタルサーバー契約
・SEOを意識した設計、プラグイン導入

【自己PR】
私は約3年間システムエンジニアとして、IT企業で働いておりました。
現在は、サイト制作兼講師として活動しております。

前職から設計〜実装まで担当しておりましたので、
ご要望のヒアリング力や提案力、迅速な対応力には自信がございます。
・進め方やサイトの方針から相談したい
・サイトにどんな機能が必要かわからない
という方でもお気軽にご連絡ください。

サイトの目的、機能、スケジュールなど細かく打ち合わせをしながら進行いたします。

お客様が納得されるまで丁寧に責任を持って対応いたします。
ただサイトを作るだけではなく、お客様の事業に対する「想い」を大切にし、
お客様と伴走できるビジネスパートナーとして、お付き合いさせていただきますと幸いです。

BlueStudio 新谷あおい

よくある質問

なぜ、STUDIOを使うと工数削減できる?
STUDIOを使用するとコーディング作業が不要になりますので、工数削減に繋がります。
連絡はどのくらいの頻度で可能でしょうか?
基本即レス対応しております。 どんなに遅くてのその日中の返信をお約束いたします。 また、スケジュールの都合でどうしても連絡できない日が発生してしまう場合は「〇〇日は連絡できかねます」と事前にご連絡いたします。
公開後の編集は可能でしょうか?
可能でございます。 Web制作知識のないかたでもパズルを組み立てるような間隔で操作が可能です。 必要でしたらわかりやすい操作方法を掲示しているサイトのご紹介もいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下内容をメッセージにて送っていただけますと幸いです!

【LP制作の目的】:名刺代わり・売上アップ・サービスの認知度アップ・お問い合わせ数アップなど
【ご予算】:10万円など
【納期】:10日間など
【参考サイト】:URL
【実績紹介可否】:可

制作したサイトは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合には予めお申し出くださいませ。

ご購入後のキャンセル対応は承っておりません。ご了承ください。