【カッコよくてスタイリッシュ】Webサイトを作成いたします

高品質・SEO対策・スマホ対応

デザイナー稲森恵@心に寄り添うヒアリング

業務内容

この度は、数あるパッケージの中から私のパッケージをご覧くださり、誠にありがとうございます。

お客様に認知してほしいので名刺代わりのサイトが欲しい
限られた予算内で制作したい
なるべく早く作ってほしい
タブレット・スマホでもきれいに表示させたい
オリジナルデザインでかっこよく作って欲しい

些細なことでも構いませんのでまずはご相談ください。
心に寄り添うヒアリングを得意としておりますので、
お客様のお作りしたいものに合わせて最適なプランをご提案致します。

【スタンダード・プレミアムプランの標準内容】
タブレット・スマートフォン表示対応(実機で確認)
画像選定(著作権フリーの写真・イラスト)
WordPressなどの導入、初期設定
内部SEO対策、表示速度対策(ヒアリングにて対応範囲説明)
セキュリティ対策
投稿機能
SNS連携
簡単なスクロールアニメーション
お問い合わせフォーム
Googleマップ、You Tube動画埋め込み

【納品までの流れ】

  1. 出品者へDM(ダイレクトメッセージ)を送信ください
    ドメイン、レンタルサーバーのご契約状況
    Webサイトの目的(会社紹介、商品案内など)
    イメージに近いサイトのURLまたはサイト名
    イメージカラー
    必要なコンテンツ、機能(会社概要、スタッフ紹介、お問い合わせフォームなど)
    提供素材の有無(テキスト、画像)
    予算(報酬額を含む制作費用)
    納品希望日

  2. 出品者から相談者様へ返信いたします
     ビデオ通話でヒアリングすることも可能です。

  3. お見積りの提示
     ヒアリング後にお見積りをお送りします。

  4. 注文・仮払い
     ご納得いただいた場合に注文をお願いします。

  5. 製作開始

  6. 制作サイトの確認と修正
     お客様に制作サイトを確認していただき、修正が必要な箇所を指摘して頂きます。
     複数ページや長いランディングページの場合、区切りの良いところで一度デザインを確認していただきます。

  7. 最終確認・納品
     最終チェック作業を行ったあと納品。

【注文時のお願い】
ご相談の上で対応出来ないと判断したものは、受注前にお断りさせていただくことがございます。ご了承の程よろしくお願い致します。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Webflow Elementor

基本料金

プラン
39,800

ベーシック

Topページのみのシンプルプラン。低価格で名刺代わりのWebサイトが欲しい方向けのプランです。
79,800

スタンダード

2~5ページのWebサイトをご希望の方向けのプラン。低価格で必要な機能が揃っています。
200,000

プレミアム

6~9ページのオリジナルデザインのWebサイトをご希望の方向けのプラン。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
39,800円
79,800円
200,000円

出品者

デザイナー稲森恵@心に寄り添うヒアリング
デザイナー稲森恵@心に寄り添うヒアリング (honeywebcreator)

【デザインの力で挑戦する人を応援したい!】親切丁寧 / 提案型デザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

▼使用ツール
Figma / AdobeXD / photoshop / illstrator

▼事業内容
ホームページ(コーポレートサイト)、LP、バナー、サムネイルのデザイン

====================
以下、経歴です。

■わたしについて
稲森恵と申します。30代北関東に住む、3児(小2、年中、一歳)の母です。

・社会人経験
接客業に8年間、正規の小学校教員として3年間、お客様や児童、保護者、 相手の心に寄り添い従事してまいりました。
教員時代に一番学んだことは、「信頼関係の大切さ」です。

webデザイナーとして私はお客様との信頼関係を1番に考え行動すると共に、
「こまめな報連相」「納期の厳守」を徹底し、責任感を持って仕事をいたします。

・なぜWebの世界に入ったのか?
3人目の子どもが生まれると同時に自分のキャリアについて深く考えるようになり、 家族との時間を大切にでき、在宅で仕事ができるwebデザイナーに興味を持ちました。
幼少期からものを作ること、人に喜んでもらうことが好きだったため、2022年5月からデザインの学習を開始。

・1日7時間、朝5時間、夜2時間学習
・1日1回講師に制作物を添削してもらい、4ヶ月で約100点の制作物を作る
・0歳児の子育ての合間に学習時間を捻出しスキルを習得

現在は自宅保育をしながら、家族との時間を大切にwebデザイナーとして活動しています。
子供がいても、決して中途半端な仕事はいたしません。
安心感を持っていただけるよう誠心誠意対応させていただきます。

■最後に
私ごとですが、私は【デザインの力で笑顔あふれる社会を作る】ことを目標にデザインのお仕事をさせていただいております。
クライアント様のお役に立ち、デザインを通してクライアント様の「夢の応援」をしたいと心から思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際にこちらを送信いただけますと幸いです。
・ドメイン、レンタルサーバーのご契約状況
・Webサイトの目的(会社紹介、商品案内など)
・イメージに近いサイトのURLまたはサイト名
・イメージカラー
・必要なコンテンツ、機能(会社概要、スタッフ紹介、お問い合わせフォームなど)
・提供素材の有無(テキスト、画像)
・予算(報酬額を含む制作費用)
・納品希望日