WEB完結で効率良い営業方法/インサイドセールス・WEB商談のノウハウを教えます

オンラインでの営業活動で必要なノウハウを伝授します。

RWP
  • RWP (teii)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 112 満足
    0 残念
  • 12 件の仕事を進行中

業務内容

はじめまして。
私は営業歴6年、現在も営業職に携わりクライアントサポートをさせて頂いています。

WEBでのミーティングや商談が年々増えてきています昨今。
特にWEB商談に慣れていない営業社員さんや人事担当の方、地方在住の代表取締役等とお話をする機会がとても増えました。

そんな中で商談は特に直接対面ではないと伝わらないから、WEBで商談はしたくないというお声もちらほらクライアントから聞いて「対面しか受け入れないなはこれはチャンスを逃している」と感じました。

対面もWEBも変わらないことをまずは知って頂くきっかけを提供したいと感じ、このパッケージを作りました。

話をするという事は一緒ですが、
対面商談とは異なるWEB商談スキルを身に付けておいた方が
ビジネスの幅も広がっていくのではないでしょうか。

こんな課題はありませんか?
・WEB商談で話がまとまらない
・メールでやり取りしていたときはスムーズだったがWEB商談になったらうまく伝わらない
・電話は姿が見えないから抵抗はないがWEB商談で顔が見える状況で話すと緊張してしまう

WEB商談への苦手意識を払拭するきっかけ作りをお手伝いさせてください。
必ずお困りごとを解決致します。

提供物
・実際のWEBミーティングにてご説明
・貴社に合わせた課題解決に繋がる成果物のご提供(パワーポイント資料での納品)
・メッセージやり取りにて質疑応答(回数制限付き)
※SNS運用ノウハウの資料(個別パッケージにて)

納品までの流れ
1.依頼内容のヒアリング、契約(ご依頼から3日以内)
2.ミーティング日の日程調整(ヒアリングから2日以内)
3.ミーティング実施
4.成果物のご提供(ミーティング実施から7日以内、実質の納品完了)
5.メールでの質疑応答(納品最終日までに消費ください)

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

ノウハウを教えるミーティング30分2回/文字でのやり取り往復10回まで/成果物の資料5ページまで
100,000

スタンダード

ノウハウを教えるミーティング30分4回/文字でのやり取り往復20回まで/成果物の資料10ページまで/
350,000

プレミアム

フルオーダーメイド(貴社にてオーダー内容をお決め頂けます)※対面でのミーティング実施可能
納期
5 日
10 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
350,000円

オプション料金

SNS運用のノウハウのナレッジ資料
50,000円 / 納期 +14日
営業すべて丸投げ(2週間)
100,000円 / 納期 +14日
営業のレクチャーのみ
50,000円 / 納期 +1日

出品者

RWP
RWP (teii)

フルリモート歴8年の複業フリーランスママです!

  • 112 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

フリーランス8年目で、7年程インサイドセールスで営業をフルリモで長らくしていました。
第一子を子育中のため仕事は2022年秋から本格復帰。

2022年からはメールマーケティング、PM、
人材採用やサポートで人事担当として2~20名前後の求職者様の支援をしています。

新しいキャリアを積みながら、2022年10月からExcelVBAスクールの運営責任者として、新たなスタートも切りました。

クライアント企業にて人員募集をランサーズでも不定期でしております!
機会がありましたら是非WEBミーティングでの情報交換やご提案させてください。

▼これまで取引した会社の業種一覧
ITコンサル会社
グッズ製造販売会社
公認会計士事務所
WEB制作会社
通販事業会社
BtoCサービス会社4社
システム会社5社
人材派遣会社2社
求人サイト運営会社
出版社
不動産会社
美容関連会社3社


▼フリーランス経験詳細
リスト作成 3年
ライティング 2年
営業代行(IT、美容、人材紹介等) 7年
人材採用 7ヶ月
メールマーケティング 4年(フォームマーケ2年)
SNSでの集客・宣伝 2年
チームマネジメント 2年
話し方講座の講師 6ヶ月
化粧品のアンバサダー活動(新商品発売時のみ)2年
展示会取材 3ヶ月
パソコン教室の新規立ち上げのお手伝い 2ヶ月


▼職務経歴概要
アパレル5年
コールセンター系(アウトバウンド、インバウンド)8年

▼特技
タイピングが早い
時短料理

注文時のお願い

ご購入前に事前情報のご提示をお願いいたします。
・御社の業種を教えてください
・依頼内容の概要
・最短納期をご希望の場合は日時を記載ください

オーダーメイドプラン以外は対面でのご説明は実施できませんためご了承ください。