パーソネルトレーニングジムに特化した基本のWeb広告をお得なパッケージでお届けします

来店効率の高いWeb広告を厳選し広告を出す基本パッケージです

駒崎千春

業務内容

パーソナルトレーニングジムのお悩み

新規の顧客を集客したい
 ↓
電柱広告・フリーペーパー以外の媒体はないのか?
Web広告を試してみよう!
 
ところが・・・
 Web広告の会社がたくさんありすぎて、安心して任せられる会社が選べない
 ーWeb広告にはたくさんの種類があってどの媒体を選べばよいかわからない
 ー専門的な解説をされてもわからないので、わかりやすく説明してくれる会社がよい
 ー基本的に任せっぱなしにした

面倒なことは一切お任せして、お客様の対応に専念したい!!
安心して任せられる実績のある広告代理店はないの?!

業界歴約15年、きめ細かな対応に定評がある駒崎にお任せください

東京出身、東京在住。1979年3月生まれ。
大手Web広告代理店を経て独立。
現在は、クライアント様直の案件の他、リソース不足でお困りの代理店様などからも
運用部分のご発注を頂いています。
デジタル広告代理店へご依頼頂くのと同じようなサービスのご提供が出来るとご認識頂ければと思います。

ご存知のとおり今やWeb広告はどの業界でも活用されています。
少額でも利用が可能にもかかわらず、操作方法が難しいなどの理由で、
小規模事業者様からは敬遠されがちであることに課題を感じていました。

場合によってはお断りすることがあります

・バリバリ広告運用をして、成果を10倍、20倍に伸ばしていきたいとお考えの方
・手厚いフォロー・サポートのうえ、自分自身でWeb広告の運用ができるようになりたい方

このような希望をお持ちの方は、他の会社様にご依頼ください。
もし、あなたのお望みが、

・電柱広告・フリーペーパーのようにWeb広告を出しっぱなしにして一定の効果を得たい
・面倒な手続きややりとりは簡素化し、自分は施術に専念したい

というご希望でしたら、きっと気に入っていただけます。

業務
運用代行
検索エンジン
Google Yahoo!

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

<Google広告プラン> 1)今すぐ客を漏れなくホームページに誘導 【検索連動型広告】 2)GoogleMAPと連動 【ローカル広告】
60,000

スタンダード

<Google・SNS広告プラン> 1)今すぐ客を漏れなくホームページに誘導 【検索連動型広告・SNS】 2)GoogleMAPと連動 【ローカル広告】
300,000

プレミアム

<WEB広告+LP制作プラン> スタンダードプランにLP制作がついたプランです。
納期
7 日
7 日
30 日
合計
30,000円
60,000円
300,000円

出品者

駒崎千春
駒崎千春 (Chiharu_Komazaki)

【リスティングのお悩みはお任せください】キャリア約15年。代理店同様のサービスを安価でご提供致します

  • 19 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

▼主にお受けしている業務
・GoogleAds広告運用
・Yahoo!検索広告運用
・YDN運用
・Facebook、Instagram広告運用
※リスティング広告の運用は幅広い業種にて約15年のキャリアがございます。

女性らしいきめ細かさを評価頂いています。

▼自己紹介
東京出身、東京在住。1979年3月生まれ。
大手Web広告代理店を経て独立。
現在は、クライアント様直の案件の他、リソース不足でお困りの代理店様などからも
運用部分のご発注を頂いています。
デジタル広告代理店へご依頼頂くのと同じようなサービスのご提供が出来るとご認識頂ければと思います。

▼可能な業務
・Yahoo!リスティング広告(ナショナルクライアント様の運用経験あり)
・YDN
・Googleアドワーズ(ナショナルクライアント様の運用経験あり)
→初期設定、データ分析、改善提案、運用、レポート作成、入稿作業等。
・Googleアナリティクス分析
・GTM、YTM上でのタグ設置
・Excelスキル→基本的な数式、ピボットテーブル等

その他こんなことも!

・バナー制作
・SNS公式アカウント運用
・SNS広告運用
・WEBコンサルティング
・社内運用支援(勉強会プログラム実施)

▼実績アカウント
・大手アパレル系EC
・求人サイト
・大手飲食系メディア
・大手化粧品会社
・システム系会社

BtoB、C問わず、小規模~フルファネルまで幅広くご提案致します。

▼活動時間/連絡/お手数料
即時返信、即時対応を心がけています。
フリーランスの強みはスピード感と無駄コストの削減です。
お手数料は代理店相場よりも割安で対応可能でございます。
是非一度ご相談下さいませ。

▼その他
・TOEIC650点
・英会話日常会話
・旅行、音楽、芸術鑑賞、ファッション

お任せいただいた案件は責任を持ってご対応させて頂きます。
何かご相談いただけることがございましたら、お気軽にメッセージを頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

プランの中に広告費は含まれますか?
含まれません。記載の費用はお手数料のみとなっております。 ※プレミアムプランはLPの制作費込み。
広告費はいくらに設定するのが適切ですか?
エリアによって異なりますが、5万円~15万円で想定しています。 初回ヒアリングの際にご相談下さい。
使用する媒体は何を選べばいいでしょうか?
まずはGoogle検索から始めるのをお勧めしています。 検索広告で結果が出てから徐々に広告の拡大を検討・ご提案致します。

注文時のお願い

・サービス価格は手数料の価格ですので、広告費用は含みません。
・返金等の対応は致しかねますのでご了承ください。
・広告運用代行のスタートは、購入から数日間の期間をいただく場合がございます。
・ご購入の前は必ずご相談ください。現状や目的を伺った後に見積もりとプランをご提案させていただきます。