ランサーズで、新規顧客を増やし、売り上げアップを狙いたいと思います

依頼するのは、少し不安かもしれませんが、ぜひお気軽にどうぞ!

takaya yuta

業務内容

調べたけどわからない...そんな人におすすめです!基本的には、お客様からのご依頼案件で、調べてわかりやすくwebにして、伝えるという業務内容になっております

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1000字以内のweb制作(参考文献、絵コンテを含む)⚠︎修正三回まで。
30,000

スタンダード

4000字以内のweb制作(参考文献、絵コンテを含む)⚠︎修正三回まで。
50,000

プレミアム

8000字以内のweb制作(参考文献、絵コンテを含む)⚠︎修正三回まで。
納期
30 日
45 日
45 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

takaya yuta
takaya yuta (yuta5492)

デザインにとても自信があるのでお願いします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

どうも皆さん初めましてランサーというクラウドソーシングで副業を始めさせていただいてるtakaya yutaです。僕は今大学生なのですが、学費に余裕がないときなどは、ランサーを使わせて頂きたいと思います。
ロゴ制作などデザイン部門をメインでやっていきたいと思うのでぜひ、パッケージの方も見て頂くと本当に嬉しいです!
デザインに関しては、未経験だからわからない。という方!ぜひ相談無料です!いつでも相談に乗るのでぜひお気軽にご相談ください!
ぜひTakaya yutaを支えていただけると、とても幸いです。

注文時のお願い

ご購入される前に、次のことを守って頂くと嬉しいです
1,返品などは受け付けません
2,購入する前に、何を捜索して欲しいのか伝えてください
3,プライバシーに関することは、何もできません。