Linkedinを活用したマーケティング業務を代行します

面倒な手間はいりません!全てお任せください

業務内容

Linkedinマーケティングを代行致します!

転職だけでなく、ビジネスにおける幅広い用途で活用可能なSNSであるLinkedin。
今日本でも注目されてきていますが、まだビジネスチャンスが大きいSNSです。

■Linkedinがマーケティングに適したSNSである理由
・個人のプロフィールが充実しており、ターゲティングがしやすい
・1to1でメッセージを送ることができる

■こんな方におすすめです
・SNSマーケティングとしてLinkedinを試してみたい方
・見込み客へのアプローチに手間をかけず、まるっとお願いをしたい方
※BtoC向けのマーケティングも可能ですが、BtoB向けですとより高い効果を発揮できます
・Linkedinを使って採用活動をしたいが、やり方がわからない方
・できるだけコストを抑えてマーケティングをしたい方

■お手伝いできる内容
①Linkedinプロフィール作成代行
Linkedinの性質上、プロフィールをしっかり作りこむことがマーケティングの成功の鍵となります。
まずはオンラインでヒアリングをさせて頂き、今回のマーケティングの目的やターゲットについて確認させて頂きつつ、しっかり訴求ができるプロフィールを作成するためにいくつかお伺いをさせて頂きます。

②アプローチ設計
マーケティングの目的から、どのようなアプローチ方法が有効か相談の上ご提案させて頂きます。
またどのようにターゲティングをすれば良いかお話させて頂きつつ、ターゲットリストの作成も行わせて頂きます。

③見込み客へのアプローチ
ご希望に応じてアプローチの数を設定させて頂きます。
[目安]
納期:約3週間
アプローチ数:500通

新しいマーケティングのチャネルとして、ぜひLinkedin活用のお手伝いをさせて頂ければと思います。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
LinkedIn

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

Linkedinプロフィール作成(ヒアリング含む) + アプローチ設計(ターゲット選定、アプローチ文面作成) + アプローチ500通
80,000

スタンダード

Linkedinプロフィール作成(ヒアリング含む) + アプローチ設計(ターゲット選定、アプローチ文面作成) + アプローチ1,000通
100,000

プレミアム

Linkedinプロフィール作成(ヒアリング含む) + アプローチ設計(ターゲット選定、アプローチ文面作成) + アプローチ2,000通
納期
45 日
60 日
90 日
合計
50,000円
80,000円
100,000円

オプション料金

Linkedinプロフィール英語版作成
5,000円 / 納期 +7日

出品者

さやねー@Linkedinスペシャリスト
さやねー@Linkedinスペシャリスト (sayaneee)

Linkedinのスペシャリストが御社のマーケティングをまるっと代行します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

集客にお困りの企業様、ぜひLinkedinマーケティングのお手伝いをさせて下さい!


【Linkedinを使ったマーケティングにご興味はございませんか?】

Linkedinはユーザー数約300万人に上る今注目されているビジネスSNSです。
Linkedinの最大の特徴は
”プロフィールがしっかりしていること”
”1to1でメッセージのやり取りができること"
であり、それによりマーケティングに活用できるSNSとして注目されつつあります。
Linkedinを活用している企業は日本ではまだまだ少なく、今がチャンスです!


【こんな方におすすめです】

・Facebook, Twitter, Instagram といったSNSは使っているが、集客に困っている方
・Linkedinを調べてみたが使い方がよくわからない方
・Linkedinを転職用SNSだと思っていた方
・Linkedinを活用した集客の可能性を知りたい方


【なぜいまLinkedinが熱いのか?】

・日本でも徐々に認知されてきており、現在のユーザー数は世界で6億人以上
・にも関わらず、日本では他のSNSに比べてLinkedinをマーケティングに活用している人や企業が圧倒的に少ない
・他のSNSに比べてプロフィールが充実している分、ご自身のプロフェッショナル性や訴求が伝わる
・それに加えて顧客のターゲット選定も容易
・オートメーションツールを使えば効率的に運用できる
・0円からでも始められる

----
これまでの経歴:
2019年から人材事業にキャリアチェンジし、キャリアアドバイザー/採用コンサルタントとして働いております。
特にITエンジニアの転職サポートに強みを持ち、エンジニア採用に関する書籍も出版しております。
またマーケティングも担当しており、集客のためにLinkedinを活用。
現在は大手企業から外資系企業、スタートアップ企業まで、幅広くエンジニア採用のご支援をさせて頂いております。

Linkedinの活用経験:
リクルーターとしてLinkedinの活用をスタートし、現在つながり数は4,000人を超えております。
リクルーターとして数々のプロフィールを拝見しつつ、Linkedin有料プランからサードパーティーのツールも熟知しております。

よくある質問

どのような目的・ターゲットの場合、Linkedinの活用効果が高いですか?
基本的には様々な目的、ターゲットでもそれに合わせたマーケティングが可能です。 ただし、これまでの経験上、BtoB向けのマーケティングや採用を目的としたマーケティングはより効果が高いです。

注文時のお願い

ご購入頂く際は、マーケティングの目的やターゲットについて簡単にお伝え頂くと、よりスムーズに進められるかと思います。