女性向けの動画お任せ下さい!SNS、webページなど様々な媒体の動画を制作いたします

綺麗や可愛いなど、女性が好む動画が得意です

元結 棚子
  • 元結 棚子 (tanakatanako)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 148 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

◇お取引の流れ◇
1.希望の動画の内容をお伺い
2.打ち合わせ
3.元の動画など使用するものをギガファイル便などでこちらへご送付いただく
4.使用素材を確認(細かな打ち合わせ)
5.仮納品
6.修正(3回まで無料)
7.本納品&取引完了

【ご相談時のお願い】
参考イメージ動画URL

【修正について】
ご依頼者様が満足のゆく動画を制作したいと考えておりますので修正は【3回まで無料】です。その後の修正は1回1000円になりますので、ご希望は打ち合わせ時にできるだけ詳細にお伝えください。
 (こちらのミスによるものは回数に含まれません)

◎仕上がりの希望
動画の雰囲気(明るい、可愛い、クールなど)やイメージするYouTubeチャンネルなどございましたら記載をお願いいたします。
また、ここにこんな効果音が欲しい!ここにこんなテロップを入れてほしい!など、細かいところのご要望も教えていただければよりイメージに近づくと思うので気軽にお伝えください。

◇注意事項

・効果音、BGMなどの音楽素材はこちらでも用意がありますが、希望のものはご提供ください。
その際に挿入したい音楽素材、写真画像は著作権や使用許諾はご自身で予めご確認をお願いします。

・納品後の変更、キャンセルはできません。修正は仮納品のときにお願いします。

・ナレーションは料金に含まれておりません。
音声読み上げソフトのナレーションをご希望の場合は別途ご相談くださいませ。

プラットフォーム
Instagram Facebook YouTube TikTok X (旧Twitter) その他
ビデオの種類
アニメーション 実写
比率
縦型 9:16 横型 16:9 正方形 1:1

基本料金

プラン
44,000

ベーシック

15秒以内の動画制作 (シナリオや絵コンテ作成含む)※修正2回まで無料
55,000

スタンダード

1分以内の動画制作 (シナリオや絵コンテ作成含む)※修正3回まで無料
75,000

プレミアム

3分以内の動画制作 (シナリオや絵コンテ作成含む)※修正2回まで無料
納期
14 日
14 日
21 日
合計
44,000円
55,000円
75,000円

出品者

元結 棚子
元結 棚子 (tanakatanako)

動画納品実績500本以上!お客様のニーズに合った確かな制作物を提供いたします。

  • 148 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

御覧頂きありがとうございます。元結(もとゆい)と申します。
TikTok、YouTube、Instagram、FacebookSNSの動画から、Webページやアプリストア上に掲載するPR動画を制作しております。

【ご相談から納品の流れ】

ご相談
(ラフ案や参考動画がございましたら提供をお願いいたします。)

お見積
(実績公開可能であればお値段以上のクオリティを提供させていただきます。)

ご契約

素材提供

プロット作成

クライアント確認

絵コンテ作成

クライアント確認

粗動画提出(YouTubeにて限定公開)※透かし入り
(簡単にカット編集した動画)

クライアント確認

大まかな流れが確定

完成動画提出(YouTubeにて限定公開)※透かし入り

3回まで無料修正

修正後の動画提出(YouTubeにて限定公開)※透かし入り

クライアントの了承

ランサーズにて完了報告

クライアントお支払

動画納品 ※透かし無し

以上となります。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

【使用できるソフト】
AfterEffects
Premiere Pro
Photoshop
illustrator
Dreamweaver

デザイン学校卒業
学内表紙コンペでは3回採用頂き、とある雑誌のコンペでは120点の中から最優秀賞に選ばれインタビューを受けたこともあります。
そういったことからも、何を求められているかを察する能力が高いと自負しております。

在学中、最も優秀な生徒に選ばれ、校長賞受賞しました。
真面目で納期など定められたルールは厳守しております。
どの作品にも真摯に向き合い、クライアントのニーズに合った作品を提出致します。

連絡もまめに取れるようにしており、90%は10分以内には内容を確認しています。
用事がある場合でも3時間以内には返信いたします。(返信が厳しい場合は前もってお伝えいたします。)

平日、土日祝
連絡可能時間7:00~23:00

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記4点についてご回答をいただけますと幸いです。
1.イメージ動画、参考動画
2.ターゲット層
3.ご希望の納期
4.ご希望本数や秒数