文章よりも「伝わる」が実感できる!説明がなくても伝わる画像を作ります

情報を発信している忙しいお客さまの代わりに、図解を用いた画像を作成します。

R_design

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

説明がなくても、見るだけで伝わる画像を作る!
webデザイナーの清水えりです。


 こんなお悩みありませんか?

☑️ 伝えたいことがあるが、自分で画像にする時間やスキルがない
☑️ 長くて堅い文章を、パッと伝わるものにしたい
☑️ ホームページやランディングページに挿入する画像が欲しい
☑️ SNSの閲覧者が、見るだけでサービスや商品を理解できる画像が欲しい
☑️ ちょっとした補足説明に使いたい

そのお悩み、すべて私が解決します!!

情報整理 × デザインスキル で、伝わる根拠のある画像を作ります!
さらに、図解を取り入れ、複雑な情報も一目で理解できる!

統一されたイメージの、SNSやホームページ、ランディングページに合わせ、
配色やフォントにこだわり制作するので、説得力が違います!

読むこと・見ることが負担にならない、わかりやすい画像にします!

◆◆◆ 内容について ◆◆◆

🔸SNSでの過去のツイートを整理し、画像化
🔸SNS用プロフィール画像の作成
🔸SNS用画像・図解デザインの作成
🔸ホームページやランディングページの挿入画像の作成

などなど
上記以外での画像化のご希望も承ります!
まずは、お気軽にご相談ください♡

※ 1枚あたりの制作の内容量、難易度により価格が変わる場合があります。
 あらかじめご了承ください。

ご要望に寄り添い、丁寧にお仕事いたします。
お気軽にお問合せください!

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1枚作成セット
30,000

スタンダード

3枚作成セット
50,000

プレミアム

5枚作成セット
納期
3 日
5 日
10 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

R_design
R_design (eri_shimizu22)

瞬間的に心を掴みアクションを導くLP制作

アップグレード↗︎のお手伝い もう一段階上を目指す方のためのデザインをお届けします

初めまして。
Webデザイン制作を行っております、清水えりです。

✔️店舗・サロン・お教室について発信を頑張っている方 
✔️SNS・HP・LP・ブログの画像をより良いものにしたい方
✔️個人でも、気軽にデザインを頼みたい方
デザインのちからで、あなたのビジネスを伝えたい人へ届けます!!

?高評価を頂いています。ありがとうございます!
ご依頼者様より、丁寧・迅速・安心・驚く品質・デザイン力が高い・お値段以上 などのお声をいただいております!

?制作可能なもの
✔️ランディングページ制作
◻︎Wordpress/ペライチ使用可能です
◻︎LPはPhotoshopを使ってのすべて画像でのデザインも可
基本的に、テキスト・写真・構成などはお客様にてご用意をお願いします。初心者の方、まずはご相談下さい。


✔️各種Web画像(バナー・ヘッダー・Web広告など)
✔️SNS投稿用画像(Instagram・Twitter・LINEなど)
✔️ECサイト用画像(楽天・Amazon・Yahoo!など)
✔️ランサーズ出品画像・ヘッダー画像・アイコン

依頼したい画像の具体的なイメージがなくても大丈夫!

写真や画像のご用意が難しい場合は、こちらでフリー素材から内容に合わせたものをお探しして制作いたします!
爽やかな感じ・きれい系・明るくPOPに、などイメージをお聞きしてデザインし、Web画像の形にします!

どんなジャンル、テイストでも作成できますので、お気軽にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございます。
ご依頼いただきましたら、心を込めて制作させていただきます。

清水えり

よくある質問

修正回数について
修正には何度でも無料で対応いたします。 ※大幅なデザイン変更の場合は、有料とさせていただきます。また、常識を越えるような修正回数のご要望にはお応えしかねる場合がありますので、予めご了承ください。

注文時のお願い

ご連絡いただける際、下記内容をお知らせください。

①ご依頼の画像の内容について
②画像のサイズ(縦〇〇px、横〇〇px)
③納品ファイル形式(jpeg、png)
④ご希望の納期

よくわからなかったり、ご不明な点などがあれば
お気軽にご相談ください!