元高度急性期病院の管理栄養士が専門的な記事を執筆します

専門家の記事をサイトに掲載しませんか?

tomo
  • tomo (tomo31)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

元高度急性期病院の管理栄養士が、病院で働いた経験を基に栄養、健康、食品等についての専門的な
記事の執筆をいたします。

昨今の健康ブームにより、健康・栄養に関する知識は重要性が増していますが、世の中には
様々な情報が氾濫し、読者どころかコンテンツを運営する側も多すぎる情報に翻弄されてしまう
ということが、ブログ等のコンテンツを運営している方々の認識としてあると思います。

また、SEO的にもYMYLに属する内容は扱いが難しく、専門家の意見や監修がなければ
コンテンツそのものを危険にさらす可能性があります。

私は自身でブログの運営もしているため、SEO対策を考えた記事の執筆が可能です。

ご自身のコンテンツに有資格者の信頼できる記事を掲載したいという方、
専門家としての意見や考えなどを掲載したいという方など
管理栄養士としての知識、経験が必要な方は是非購入いただければと思います。

原則1記事での契約ですが、文字数や本数など希望があれば要望をお受けいたします。

執筆の際はWordを用いますが、フォーマットの指定がある場合は可能な限り準拠いたします。

また、以下に私の簡単なプロフィールを掲載しておきますので
参照くださいませ。

経歴
新卒で高度急性期病院の管理栄養士として就職。
計300件以上の栄養相談業務、患者様の栄養管理の経験を積み、退職。

現在は管理栄養士についての情報を発信するブログの運営、ライター業務、コミュニティの運営に尽力しております。

私が運営するブログでは検索順位1位の記事もございますので、安心して執筆をお任せいただける
と思います。

トピック
フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

管理栄養士監修の記事を1記事執筆します。 文字数制限なし、単価は文字数に応じて。/ 修正は1回まで対応可。
12,000

スタンダード

管理栄養士監修の記事を1記事執筆します。 文字数制限なし、単価は文字数に応じて。/ 修正は3回まで対応可。
15,000

プレミアム

管理栄養士監修の記事を1記事執筆します。 文字数制限なし、単価は文字数に応じて。/ 修正は3回まで対応可。
納期
14 日
14 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

tomo
tomo (tomo31)

こんにちは!フリーランスの管理栄養士としてライターやブログの運営をしています!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

こんにちは!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
フリーランスの管理栄養士として活動しております、tomoと申します。

私は、以前に高度急性期病院で管理栄養士として勤務しており、計300件以上の栄養指導や栄養管理に携わっていた経験があります。
そのため、病院で求められるレベルの高い知識を活かした業務をこなすことができます。

現在は、管理栄養士についての情報を発信するブログの運営や、ライターとしての活動、コミュニティの運営などに尽力しております。

ブログでは、検索順位1位の記事も作成しておりますので、SEO対策をした記事も問題なく執筆できます。

記事の執筆だけに限らず、記事のリライト、監修など管理栄養士として携われることがありましたら
お気軽にご相談ください。

管理栄養士しての知識や経験を基にした安心できる記事をご所望の方など是非ご一報お待ちしております!

注文時のお願い

注文時に、記事の内容や文字数などあらかじめ指定がある場合お伝えいただけると幸いです。
また、記事執筆にあたり私のプロフィールや写真等の掲載もお願いしたいため、
検討いただけると大変助かります。