Web業界歴20年以上の経験で確かな「成果」と「安心感」をご提供いたします

ただカッコいい、かわいいだけではなく、貴社の目的を達成するためのWebサイト、ホームページを制作します!

Oirano Office

業務内容

Webサイト、ホームページの作成を承ります!

▼こんな方にオススメ▼
新事業の立ち上げやコストを抑えたホームページが作りたい!
手間はかけたくないけど、高品質なサイトが作りたい!

ご予算、ご要望内容に応じて、実現方法をご提案いたします。
更新、管理が不安な方には、納品後のサポートプランもございますのでお気軽にご相談ください。

■サービス内容■
Web会議やメールでの打ち合わせ
Webデザインから構成・構築
スマホ最適化
SEO内部対策
SSL設定・セキュリティ強化
サーバー構築のサポート
CMS(WordPress)でのサイト構築
など。
納品後のサポートとして、サイト保守契約もぜひご相談ください。

■制作の流れ■
【STEP1】ヒアリング
Web会議やメール、お電話にて打ち合わせを行います。
お話を伺いながら、ご要望の実現方法を検討し、お客様のイメージするサイトを形にしていきます。

【STEP2】デザインイメージ作成
サイトの全体的なデザインをお見せいたします。
修正箇所な構成など、お客様とご相談しながら決定します。

【STEP4】サイト構築
プログラミング等を実施し、Webサイトを構築いたします。

【STEP5】アップロード
サーバーやドメインを未取得の方は、取得方法もサポートをいたしますのでご安心ください。
本番環境へアップロード、動作確認を行います。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Shopify Jimdo Joomla Drupal Elementor

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

「とりあえずホームページが必要」そんな方におすすめのプランです。
300,000

スタンダード

「見栄えのいいホームページが欲しい」「でも費用は抑えたい...」そんな方におすすめのプランです。
500,000

プレミアム

「デザインにこだわったオリジナルサイトが欲しい」「自社の雰囲気が伝わるようなオリジナリティーが欲しい」そんな方におすすめのプランです。
納期
21 日
30 日
45 日
合計
150,000円
300,000円
500,000円

出品者

Oirano Office
Oirano Office (oirano_office)

ITコンサル、Webエンジニアとしての20年以上の経験で確かな「成果」と「安心感」をご提供致します。

「Webサイトを作ったが、問い合わせが増えない」「Webで集客したいが、どうすれば良いかわからない」そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お問い合わせください。
マーケティング、ブランディングの視点に基づいた分析、戦略立案から、サイト制作、運用保守、改善、SEO、SEM、SNS、広告など、まで幅広い経験に基づき、御社にとってのベストな集客手段をご予算に応じてご提案いたします。

はじめまして。
神奈川県でWebサイト制作を中心とするIT活用支援事業を営んでおり、ご依頼主様から直接のご依頼や、Web制作会社様や広告代理店様の外部の制作パートナーとして、制作やディレクションのご依頼をいただき活動をしています。

最近「ホームページを作ったけれど効果が無い」というご相談を数多くいただいています。
サイトを作る時、サイトの雰囲気や色、デザインから決めようとしていませんか?
ページの内容は会社や製品、サービスの良さを列挙する内容になっていませんか?

カッコいい、きれい、かわいいだけのサイトは何も生み出しません。
製品や会社の素晴らしさを列挙するだけでは、お問い合わせは増えません。

お客様の成果に繋がるサイト構築をいたします。ぜひお任せください。

ご相談は随時受け付けております。お気軽にご相談ください。


◆経歴、最新の実績について◆
下記へ私の経歴および最新の制作実績を掲載しております。ご覧いただければ幸いです。

● 弊社事業サイト
 ttps://oirano.com/

◆お役に立てること◆
・Webサイト制作全般
・ワイヤーフレーム作成
・コーディング作業(HTML、CSS、JavaScript、PHPなど)
・WordPressオリジナルテーマ制作、及びテーマカスタマイズによるサイト制作
・WordPressのSWELL、Elementorでのローコードサイト制作
・ランディングページ制作(LP制作)

◆大切にしていること◆
Webのプロとして、要件定義やご提案だけではなく「自ら手を動かし、問題解決ができること」を大切にしています。これがお客様へのご提案への「説得力」やチームメンバーからの「信頼」に繋がると考えています。

最後までご覧いただきありがとうございます。
貴社はもちろん貴社のお客様にも喜んでいただける仕事をいたします。
また、家族を抱え活動をしておりますので中途半端な仕事はいたしません。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・サイトに使用する画像や素材が有料の場合は、当プランに含まれませんので、別途ご購入をお願いします。
・お打ち合わせ時にサーバー・ドメインの取得の有無についてお伺いさせていただきます。
・ドメイン未取得の場合は購入をお願いいたします。購入のサポートもさせていただきますのでご安心ください。
  • 150,000

    「とりあえずホームページが必要」そんな方におすすめのプランです。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 300,000

    「見栄えのいいホームページが欲しい」「でも費用は抑えたい...」そんな方におすすめのプランです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 500,000

    「デザインにこだわったオリジナルサイトが欲しい」「自社の雰囲気が伝わるようなオリジナリティーが欲しい」そんな方におすすめのプランです。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)