企業PR及び説明動画やYouTube動画などの動画編集を致します

クライアント様の要望に沿える動画になるようコミュニケーションをとって仕事を進めてまいります。

浅野道啓

業務内容

▼YouTube・企業PR動画・Udemyなどのオンラインレッスン動画の編集を致します。
 分かりやすく、シンプルに整理をするのが特徴です。

▼受注~納品までの流れ
 オフライン編集(画をつなぐ)→オンライン編集(テロップや色味を調整)→音の整理
 →完成パッケージを納品します。
 ※音に関して、音楽は著作権フリーのものか、ご指定の著作物があれば応相談させて頂きます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5分以内の動画編集(オフライン~テロップ・音入れまで) ※修正3回まで
12,000

スタンダード

10分以内の動画編集(オフライン~テロップ・音入れまで) ※修正4回まで
15,000

プレミアム

15分以内の動画編集(オフライン~テロップ・音入れまで) ※修正5回まで
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

浅野道啓
浅野道啓 (ASANO_MICHIHIRO)

迅速・丁寧・出来る限りお安い値段で動画編集を致します!

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

現在、映像業界で丸15年働いています。キー局の旅番組でADとして下積みを経て、今は映画製作会社で制作の仕事をしており、どちらも準備(台本作り)~仕上げ(納品)まで制作全般に携わっている経験があります。そのため、企画者の意図を尊重しながら納品までの、様々な流れに対応することが出来ると思います。是非、ご相談ください。

▷可能な業務
Adobe Premire Proでの動画編集

▷実績例
You Tube @うーぱん教室

▷時間/連絡
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。
出来る限り素早い返事を心がけますが、急ぎの仕事が入っているときは
お時間いただくこともございますのでご了承頂ければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら
メッセージでお気軽にお声がけください!

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点をご連絡ください。
1、シナリオ・台本(箇条書きでも可)
2、テロップ・音楽のイメージ(箇条書きでも可)
3、納期