あったかWeb戦略相談(個人事業主・小規模オーナー向け)いたします

成果に直結するWeb戦略(全体像;HP~発信)を一緒に組み立てます。

業務内容

私の強みは
【経営戦略に則したWEB戦略立案】
です。

ご覧くださりありがとうございます^^

WEBをちゃんと活用して顧客にアプローチできていますか?
商品やサービスは必要な人へ届けられていますか?

LPを作る、HPを作る、WEB広告を入れる・・・
WEB戦略は統一したベクトルが必要です。
そもそも、経営戦略がまともにできていないと、
WEBでの発信がブレてしまい、何を言いたいのかわからない
WEBサイト(LP・HP)になっていまいます。

LPではなぜその色を使いますか?
なぜその文言で表現しますか?

広告の成果はどのように測定しますか?
成果が芳しくない場合はどう対処しますか?

WEB戦略を組み立ててから動き出すことをお勧めします。

■ こんな人におすすめ
-InstagramなどSNSを活用した潜在顧客へのアプローチ
-見込み客とつながるWEB運用
-自力WEB集客(WEB広告、LPなど)
-顧客のWEB導線(設計、見直し)
のようなニーズがある方

■経験と実績
-自社
セミナーのWEBプロモーション全般の実体験があります。
SNS広告クリック率0.5%→1%改善
LP滞在時間二倍化
Google広告からの流入率改善に成功しています。

-個人事業主様(サービス業)
事業戦略に応じたWEB戦略の立案が大変好評です。

(お客様からの声)
◎ヒアリングは、「すごいっ」の一言でした!!
とっちらかっている私の話をしっかり聞いて、どんどん整理して頂き、私の問題点や、何をやったらいいのかが、すごく明確になりました。
HPは自分で作成していて、8割方終わっていたのですが、肝心の部分がどうもしっくりきていなくて、完成できないまま、もやもやしていました。
それが、ひとみさんの適切な質問のおかげで、具体的なニーズや、それに対して私に何が提供できるのか、改めて考えることができ、HPを全面的に作り直すことにしました。
何をどんな人に伝えたいのか、どのように伝えたらいいのかが、とても明確になったので、HPを作り直すのが、とても楽しみです。
他にもどのようにwebを活用していくのかなど、具体的な部分をご相談できて、参考になりました。

私が疑問に思っていることなどを聞くたびに、明快な答えが返ってくるので、知識の広さも感じ、納得できることばかりで、大満足の時間でした。本当にありがとうございました。

◎HPに、何をどのように載せるのか、漠然とやるのではなく、どんな人たちにどんな思いを伝えたいのか、どのように行動してもらいたいのか、一つひとつ意味を持たせて考えていくのが、とても参考になりました。
自分だけで考えていたら、とりあえずやっているSNSは全部載せておこう、くらいにしか思っていなかったので、ご相談して本当に良かったです。
いつもさまざまな視点からの問いかけをしてもらえるので、自分のやろうとしていることが、自分でもより明確になり、毎回コンサルを受けるたびに、心が満たされる感じがしています。
HPの作成にくじけそうな時も、いつも支えて頂き、とことんお付き合い頂いて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

-小規模企業様
「圧倒的スピード!」と、大好評です。
「WEBサイトの修正は必要だと思っていたが、どこから手を付けて良いかわからなかった。
今はこれからまず何をすればいいかわかる。」
初回ヒアリングからこのようなご感想を頂いております。

他の声を見る
https://web-banso.hp.peraichi.com/

■サポート詳細
<提供できること>
・個人事業主や小規模オーナーのWEB戦略を立案(または改善提案)、伴走。
・丁寧なヒアリングを行います。
・Google広告、FB&Instagram広告運用のアドバイス
・InstagramなどSNS自社運用のアドバイス

<提供できないこと>
・Webコンテンツ制作(制作会社を探してください)
・広告の代理運用(広告会社を探してください)

■コース
<単発コース(MTG60分×2回)>
とりあえず困っているのでアドバイスが欲しい方。

<一ヶ月伴走コース>
経営戦略とWEB戦略立案を伴走します。
3か月程度を考えてください。

<一ヶ月伴走+WEB広告運用サポート付コース>
WEB戦略立案~WEB広告の自力運用ができるよう伴走します。
半年以上の伴走が必要です。

いずれもあったかく寄り添ってくれる人がいることで安心できる方向け。
オンラインのみの対応です。

業務
コンサルティング
業界
農業関連 美容・化粧品 教育 医療・製薬 スポーツ・フィットネス
戦略目的
企業・ブランド戦略 成長・スケール
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

一ヶ月伴走 週1mtg*2 広告運用は考えていない方
60,000

スタンダード

スポット2回相談 同一の事柄について2回連続でのスポットコンサルティング
250,000

プレミアム

一ヶ月伴走+広告運用サポート mtg無制限 広告を初めて出す方
納期
30 日
2 日
90 日
合計
50,000円
60,000円
250,000円

出品者

よしざわひとみi
よしざわひとみi (hitomicoachinoffice_001)

戦略・マーケティングの観点からあなたの起業や事業を支援します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

◆プロフィール
2018年「ひとみコーチングオフィス」設立。

現在は、専門分野を下記に絞っています。
「リーダーシップ(起業)」
「経営戦略」
「人材・組織マネジメント」
「マーケティング」

このような領域での総合的な、そして専門知識を持つ相談相手として、
あなたのお力になります。


◆業務における約束
いつも答えはあなた自身の中にあると信じています。
あなたの答えを引き出す関わりを致します。

守秘義務は守ります。
(ただし、ご相談内容が法を犯す場合にはその限りではありません)


◆業務について
オンライン・対面どちらでも対応できます。
対面の場合は別途交通費をいただきます。

活動時間に関しては、できる限り柔軟に対応します。
ご連絡やお問合せには極力すぐのご返答を心がけますが、
少しお時間を頂いてしまう場合にはご容赦ください。

よくある質問

オンラインmtgは何を使いますか
Zoomを使用します。 URLを共有したり、画面を共有したりしながら、 わかりやすいご提案を行います。 基本のMTG時間は60-90分です。
mtgにWEB制作者も同席することはできますか
大丈夫です。
正直、経営戦略とかよくわかりません
ご安心ください。 まずは丁寧なヒアリングから始めます。 あなたの売りたい商品・サービスを教えてください。 売れるようにしていきましょう。 また、ビジネスモデル作成伴走のプランを新しく作ったので、ご検討ください。 https://www.lancers.jp/menu/detail/1276219

注文時のお願い

Webコンテンツ制作やWeb広告代理運用はお引き受けできません。