お客様がお手紙にしたい内容を丁寧・迅速に直筆代行いたします

見やすい・綺麗・迅速にお手紙を仕上げます。

柚咲

業務内容

◉こんな方におすすめ
⒈ 文章は決まっており、代筆のみを必要としている方
⒉見やすい字で手紙を届けたい方

お客様がお考えになられた文章を丁寧・綺麗・迅速に代筆いたします。

⚪︎お客様からのご依頼後の流れ
①お客様から文章・宛名名簿を画像、またはメッセにてご送付くださいますようお願いいたします
        ↓
②完成したお手紙を画像にてご確認いただきます
 (修正箇所がある場合はご連絡いただけると幸いです。)  
        ↓
③ご納得いただけましたら投函となります

添付してある画像をご確認いただき、字の雰囲気にご納得いただけましたら是非ご連絡の程お願い申し上げます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

手紙代筆 (便箋3枚まで・宛名書き) B5サイズ 10セット ※修正3回まで
20,000

スタンダード

手紙代筆 (便箋3枚まで・宛名書き) B5サイズ 20セット ※修正3回まで
30,000

プレミアム

手紙代筆 (便箋3枚まで・宛名書き) B5サイズ 30セット ※修正3回まで
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

速達希望
500円 / 納期 +1日
お手紙1枚追加
500円 / 納期 +1日

出品者

柚咲
柚咲 (yuzusaki2019)

お客様が考えた内容を直筆代行いたします。見やすく丁寧にをモットーに努めさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

 2人の子どもがいる専業主婦です。
手紙代筆のお仕事は他のサイトの方でも行っております。
主に手紙・宛名書きを得意としています。
使用しているペンの種類等は決まりはございません。

書道の大会等で何度か部会長賞をいただいております。
ですので見やすさには自信があります。


◉主に行っている業務
⚪︎サンクスカードの制作
⚪︎お手紙代筆

◉活動時間
10:00~22:00
※ご連絡に関しましてはいつでも可能です。
お客様にご納得いただけるサービスを提供できるよう取り組んでまいります。
ご一緒に素敵なお手紙を制作できることを心からお待ちしております。
添付してある画像をご覧いただきご納得いただけましたら是非ご連絡いただけると幸いです。

注文時のお願い

ご購入いただく際にご確認いただきたい内容がございます。
①添付されてある字のサンプルをご確認いただいてご納得いただけた時のみご利用いただ
 きますようお願いいたします。
②キャンセルは制作完了前までにお願いいたします。
③こちらで準備している便箋以外の場合、お客様の方で書き損じ分も含めた枚数をこちらにご送付していただく形になりますのでご了承願います。