シンプルで好印象。自分らしいデザインの名刺/ショップカードをお作りします

自分らしいワンポイントの制作も可。シンプルで整った好印象な名刺/ショップカードをお作りします。

01i_design
  • 01i_design (01_design)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念

業務内容

初対面で好印象のおしゃれ・シンプル・今どきらしい名刺やショップカードはおまかせください。

会社や個人の名刺、ショップのカード各種制作いたします。
手書きロゴや入れたいメッセージも、PDFなどのスキャンデータでいただければ反映可能です。

整ったデザイン、かわいいデザインなど、ご希望をヒアリングさせていただきます。
ご自身の特徴を簡単なワンポイントとして盛り込んで自分だけの名刺をお作りすることもできますので
どうぞご相談ください。

★文字部分のみ変更可能なデータでお渡しいたします。

★ワンポイント制作も含めたご依頼はオプションよりご発注いただけます。

★ 後から内容を変更する予定がない場合、PDF・JPG・PNGでデータをお渡しすることも可能です。
その際は低価格でのご提供も承りますので、どうぞご相談くださいませ。

  -------<ご依頼方法について>-------

●ご質問・ご相談は当方トップページの「相談する」よりお気軽にお問い合わせください。

●ご依頼いただいた際は、ヒアリングシートのご記入(またはヒアリングのご対応)をお願いしております。

ご依頼内容・制作内容の相互確認が取れましたら本発注していただきます。
(本発注していただきますと費用が発生いたします。)

●納品日数は、修正込みでの最短日数です。
最終納品日をご依頼時にお伺いいたしますので、そちらに合わせつつ、早めに進行するようにいたします。

●納品日数は当方の営業日(基本的に土日祝を除く平日)での日数となります。
ご確認・修正依頼にお日にちがかかられますと、この日数を超える場合がございますのでご了承ください。

営業日外ではございますがお客様のご確認時間を確保するため、
休日最終日(日・祝など)にデータをお送りさせていただく場合がございます。

種類
名刺 ステーショナリー
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

名刺・ショップカード(片面/修正2回/AiまたはPsデータでのお渡し)
14,000

スタンダード

名刺・ショップカード(片面/修正3回/AiまたはPsデータでのお渡し)
20,000

プレミアム

名刺・ショップカード(両面/修正3回/AiまたはPsデータでのお渡し)
納期
6 日
6 日
7 日
合計
12,000円
14,000円
20,000円

オプション料金

自分らしいワンポイントありの名刺(片面)
15,600円 / 納期 +7日
自分らしいワンポイントありの名刺(両面)
24,000円 / 納期 +8日

出品者

01i_design
01i_design (01_design)

キャッチコピー制作も可/Webも印刷物も、シンプルで効果的なデザインをご提案いたします。

  • 10 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールをご覧くださりありがとうございます。

シンプル・おしゃれ・感度が高く整ったデザインが得意です。
シンプルゆえに他ツールやシリーズへの展開しやさもあってランサーズ内外のクライアント様からもご好評いただいております。
納品まで、スケジュール通り責任をもって完遂いたします。

視線誘導に効果的なフォントや余白を使用して、ブランドイメージに合わせた、
またはブランドイメージを印象的にレベルアップさせられるようなご提案を心がけており、
要件整理に関してもご評価いただけております。

また、広告の制作会社でコピーライターをしておりましたので、
伝えたい内容を的確にまとめて、キャッチコピー・ボディコピー・商品説明等を
デザインと合わせてトータルに制作することが可能です。

伝えたいことはあるけれどデザインもコピーもどう表現すれば良いかわからない、
考えたコピーをリライトして入れてほしい、
どの内容をどこに入れれば効果的か迷っている、
などのお困りごとやご要望がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

取材経験を生かして、ご依頼者様の魅力をめいっぱい引き出した内容をご提案させていただきます!


★デザインのご参考は、ページ下部のポートフォリオをご覧ください。

★パッケージにないパターンのご依頼なども柔軟に対応しております。
 まずはどうぞご相談ください。

---------------------------------

●ポートフォリオや提案履歴には掲載されていない制作もございます。
 ご希望がございましたらメッセージでご連絡くださいませ。

● 新規のご依頼の際は、相互のイメージ共有のため、
ヒアリングのお時間を頂戴いたします(質問シートなどのやりとり、またはお打ち合わせ)。
 ご協力よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

●プランとして期間、修正回数を設けさせていただいておりますため、スムーズなご確認にご協力をいただけますと幸いです。

●基本稼働時間: 平日夜帯
上記以外の時間、日中もメッセージやメールなどの確認は可能です。半日以内にできる限り迅速にご返信いたします。
(お急ぎの場合、ご都合のある場合は稼働は上記の限りではございません。ご相談ください。)