安心のレスポンス!迅速な対応で動画編集を代行いたします

アニメーションもばっちり!レスポンスを大切にいたします。

ゆーん112955

業務内容

※DMよりお気軽にご相談ください。当方よりお見積りを、ご提示させていただきます。

「YouTubeで活動したいorしているけれど、動画編集の時間が取れない」
「継続して安心して依頼出来る編集者を探している」
「視聴維持率やクリック率(サムネ)を上げたい」
などなど

お悩みに添えるよう取り組みますのでご安心ください!

・YouTube動画編集
様々なジャンルに対応可能です。

・YouTube動画サムネイルの作成
 ※オプションで2,000円別途頂戴します

■基本作業内容
・カット編集
・テロップ入れ
・SE・BGM挿入
・画像挿入

■基本料金
・1本3,000円から注文できます。
※編集前素材が20分以内の場合の料金です。
・素材+10分につき1,000円
※長尺で大幅カット必要等でご予算見合わない場合、別途ご相談ください。

※フォントや色分け、エフェクトを多用する場合、レベルによって変動いたします。
他、アニメーション等別途ご相談ください。

■修正について
・大幅な内容変更や、追加のご要望に関しまして別途費用が発生します。
※当方のミスや、不足についてはもちろん無料で対応させていただきます。

■納期
・注文日から3〜7日(1本作成につき)の納品を心掛けております
※急ぎをご希望される方は、購入前にDMでご相談ください。なお、スケジュールの関係でご希望に添えない場合もございます。

■納品ファイル
・1920×1080pxのmp4
・ご要望があれば他サイズも可能です。ご相談下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

動画3本 ※20分以上の方はオプションからお選びください 修正2回まで
18,000

スタンダード

動画5本 ※20分以上の方はオプションからお選びください 修正2回まで
35,000

プレミアム

動画10本 ※20分以上の方はオプションからお選びください 修正2回まで
納期
7 日
10 日
21 日
合計
10,000円
18,000円
35,000円

オプション料金

フルテロップ
1,500円 / 納期 +3日
アニメーション付与
2,000円 / 納期 +3日
当日お急ぎ便
3,000円 / 納期 +1日
20分以上
2,000円 / 納期 +3日
30分以上
3,000円 / 納期 +3日
40分以上
4,000円 / 納期 +3日
50分以上
5,000円 / 納期 +3日
60分以上
6,000円 / 納期 +3日

出品者

ゆーん112955
ゆーん112955 (b7l31004)

Premire pro、After Effectsを用いた動画編集作業をメインに承ります

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 栃木県

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在動画編集者として活動させていただいておりますゆーんと申します。

主にPremire pro、After Effectsを用いた動画編集作業を中心として承っておりますので、お気軽にご相談ください。
またDMにてポートフォリオのURLリンクを掲載いたしますので、ご提案の中から選考いただく際は参考までにご確認ください。


(業務内容)
テロップ、BGM・SE挿入、カット、アニメーション作成、サムネイル作成
校正作業、各種集計作業

受注後はこまめにご連絡いたしますが、作業チュアなど返信が気づかない場合がございますのでご了承くださいませ。
ご満足いただけるよう誠実な対応を心がけております。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

※DMよりお気軽にご相談ください。当方よりお見積もり内容を、ご提示させていただきます。
※事前のご相談無しのご購入は、納期や内容によってお断りさせていただく場合がございます。

★購入後、メッセージ欄から以下の内容をお知らせください

1.大まかな完成イメージ
・「このチャンネルの動画風に」というものがあればYouTubeチャンネルのURLをお送り下さい。
・既にご自身で編集された過去動画があれば、同様にYouTubeチャンネルのURLをお送り下さい。

2.素材動画の送付
・使用したいイラストや音素材があれば、一緒にお送り下さい。(ただし著作権フリーのものでお願いいたします。)

3.希望する納期
※状況により、ご相談願います

また、実績の公開が不可の場合、お知らせ下さい。
当方の制作実績として掲載する場合がございます。

ご不明な点があれば、お気軽にご連絡ください
どうぞよろしくお願いいたします!