チラシ、フライヤー、メニュー表など紙媒体のデザインいたします

シンプル、綺麗め、かわいいデザインならお任せください。

すぎもとたくみ

業務内容

チラシ・ポスター・DM・パンフレット・メニュー表・3つ折りリーフレット、紙媒体のデザインに御対応いたします。
(名刺やショップカードなどのカード類は、別パッケージにて公開中です。)

▽制作の流れ
1.【ご依頼主様よりご提供いただきたいもの】を一読していただき、必要なもののご用意をお願いいたします。
※こうしたい!という案や画像などがありましたらそちらも併せてお送りいただければ幸いです。

2.1をもとにヒアリング

2.デザイン案制作

3.デザイン案のご確認/修正箇所ヒアリング
※約2~3日程でデザイン案をお送りいたします。

4.修正デザインのご確認
※修正は基本無料となっております。原稿そのものが変更になり大幅に変更の場合は別途料金が発生する場合がございます。

5.納品
※印刷する場合、デザイン完成後、約5〜8日ほどお時間をいただきます。(お急ぎの場合は追加料金がかかる可能性がございます。)

▽納品形式
【サイズ】ご希望のサイズに応じて。
【データ形式】ai pdf png jpg

▽印刷対応に関して
印刷のことがわからない方もご安心ください。印刷納品も承っております。
こちらの指定の印刷会社への入稿代行となります。デザイン確定後、約5〜8日ほどの納品となります。
※印刷会社のご指定がある場合や、特殊用紙の指定、追加加工、お急ぎの場合は追加料金がかかる可能性がございます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

A4サイズまでの片面プラン
18,000

スタンダード

A4サイズまでの両面プラン
25,000

プレミアム

A4より大きなサイズなどその他プラン
納期
7 日
7 日
7 日
合計
12,000円
18,000円
25,000円

事例

出品者

すぎもとたくみ
すぎもとたくみ (meboredesign)

綺麗で可愛いシンプルなデザイン・イラストならお任せください。

こんにちは。静岡県でフリーランスデザイナーをしているmebore design(メボレデザイン) のすぎもとたくみと申します。

mebore designは、自分やクライアントだけではなく、デザインを見た人が一目惚れするようなデザインを制作いたします。
人と人が結びつき、デザインが1つの出会いのきっかけになればと思います。
一人のため少ない案件しか扱えませんが、一つ一つ丁寧に向かい合い、皆様に喜んでいただけるような仕事をしていきたいと考えています。

デザインなどで分からない事やご相談等も丁寧にご説明させていただきますのでお気軽にご相談下さい。

<経歴>
専門学校にてグラフィックデザインを学び、卒業後はお茶屋にインハウスデザイナーとして就職。
そこでは、広告物(チラシ、カタログなど)、パッケージ、写真撮影、動画撮影編集、webデザイン、通販サイト管理など様々な仕事をしておりました。
その後、会社を辞めフリーランスとなり今に至ります。

<資格>
AFT 色彩能力検定 2級 2017年7月取得
専修学校専門課程 准教員認定 2019年2月取得

<得意なこと>
綺麗めなデザイン
可愛いデザイン
シンプルなデザイン
イラスト(シンプル/コミック系)

<活動時間>
月~金 (9:00-20:00)
土日祝はスケジュールに空きがある時のみ。
メッセージ等は24時間受け付けております。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

実績が少なく頼むのに躊躇われるかと思いますが、一つ一つの仕事に丁寧に向き合い、喜んでいただける仕事をして参りますのでよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

▽ご依頼主様よりご提供いただきたいもの
・チラシに記載する内容(原稿)をお送りください。
ワード、パワーポイント、手書き、どのような形でも可能です。
・写真やロゴ、地図などデータ類がございましたらお送りください。
・ご希望のデザイン内容(デザインイメージやカラーなどこうしたい!というのがございましたら)】

【制作時にご用意いただきたいもの】
●チラシに記載する文字原稿。
●ご希望のデザイン・レイアウト(他社様のチラシ等)がございましたら
画像等でご共有ください。
●ロゴ、地図などのデータがございましたら合わせてお送りください。

▽注意事項
ご購入の際にオプションをご利用の際は、各料金予めご確認ください。事前にお見積り依頼をいただけますとご安心いただけると思います。
制作物を実績として掲載させていただく場合がございます。個人情報は伏せさせていただきますが、掲載不可の場合はお伝えください。