貴社の業務に合わせたシステムをサブスクリプション形式で開発・提供します

サブスクリプション形式のため、気軽にシステムを導入できます。

業務内容

▼こんな方におすすめ
業務システムを導入したいが、自社に合ったものが見つからない。
業務システムの導入にかかる初期投資を削減したい。
変化する業務に合わせてシステムも変化してほしい。

▼提供サービス
貴社のご要望に応じた貴社専用の業務システムを開発・提供します。
開発フローは以下になります。
1.貴社の現在の業務内容や課題をお聞きします。
2.開発前にプロトタイプを提供しますので、課題を解決するシステムになっているか確認をお願いします。
3.実際の開発を行います。1-2か月程度の時間を要します。
4.サービスを提供します。随時修正を行います。

▼システム構成
ウェブシステム。
スマートフォン、タブレット、PCに対応。
フロントエンド:Flutter
バックエンド:Google Cloud

▼納品物
作成した業務システムを使えるURLをお伝えします。
ソースコードは納品物には含まれませんのでご注意ください。

▼お支払い方法
支払いは1か月ごとです。

業務
Webアプリケーション構築
専門知識
クロスブラウザ対応 ローカライズ パフォーマンス セキュリティ W3C検証 デザイン

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

業務システム開発(ユーザ数10人まで) 業務システム利用料として1か月ごと費用が掛かります。
80,000

スタンダード

業務システム開発(ユーザ数100人まで) 業務システム利用料として1か月ごと費用が掛かります。
200,000

プレミアム

業務システム開発(ユーザ数1000人まで) 業務システム利用料として1か月ごと費用が掛かります。
納期
90 日
90 日
90 日
合計
40,000円
80,000円
200,000円

出品者

株式会社ファイナイトフィールド
株式会社ファイナイトフィールド (finitefield)

使いやすさを追求する

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 大分県

注文時のお願い

ご依頼いただく前に、以下の情報をご準備ください。
・貴社の業務で用いているエクセルファイル(個人情報・機密情報を削除したもの)
・現在用いているシステム構成資料(あれば)

Zoomで以下の点についてお伺いします。
・貴社の業務フロー

以下に関連する業務の場合、依頼をお受けできません。
・政治
・宗教
・暴力
・わいせつ
・タバコ、薬物
・ギャンブル
・オカルト
・公序良俗に反するもの
・その他弊社がふさわしくないと判断する場合