WordpressでSEO対策されたウェブサイトを作ります

SEO対策に最適な設定を行いあとは、記事を書くだけ

むすひや

業務内容

▼こんな方へオススメ
検索エンジンに評価されやすい構造や設定でワードプレスを設定します。
わかりにくい設定を行い、直ぐに使えるサイトにいたします。

▼ご提案内容
・お使いのサーバーにあらかじめSEO対策されたワードプレスを設置します。
・現在最適と考えられる設定にいたします
・トップページを作成します

▼購入後の流れ
・原稿や利用して欲しい画像をご用意ください。
・オプションが必要であれば、ご提示ください。
・サーバーへのアクセス方法、ID/PWなどをご連絡下さい。

▼オプション
・ロゴ製作
・ショッピングカートやクレジットカード導入
・有料プラグインやテーマの導入
・コンサルティング

▼納期
・サーバーが既に契約済みで原稿をいただいた後1〜2日程度

ご不明な点がありましたら、お問い合わせ下さい。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 問い合わせフォーム
プラグインの統合
Contact Form 7 Facebook Instagram Mailchimp Paypal

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

Wordpressを使ったウェブサイトを設定します。 トップページのみ対応します。 必要な画像、原稿をご用意ください。
50,000

スタンダード

Pagespeedのスコアを意識した構成を行います。
70,000

プレミアム

より高度な技法で、PageSpeedのスコアアップを目指すサイトの設定をおこないます。
納期
2 日
3 日
5 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

むすひや
むすひや (musuhiya)

サクッと仕事をしてサクッと稼ぎましょう

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

Web 開発はますます複雑になり、新しいテクノロジやフレームワークが絶えず登場しています。最新の状態を維持し、優れた開発者、開発者になるために必要なすべてを学ぶことは困難です。

これは、開発者が最新のトレンドについていくのに苦労したり、時代遅れの方法を長期間使用したりすることにつながります。Web サイトが時代遅れに見えたり、悪く見えたりして、不都合があるのは望ましくありません。

私は、PHP プログラミングから Web 制作まで、20 年の経験を持つフルサービスの Web 開発者です。
特に、Wordpressを使ってサイトをサクッと作って、いち早く収益化することを得意としています。

ウェブ開発の最新トレンドを常に把握し、あらゆる方法でウェブサイトを素晴らしいものにする方法を知っている、手頃な価格で信頼できるウェブ開発者を探しているなら、一度お問い合わせいただければと願っています。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記についてご連絡いただけますと幸いです。
・参考となるサイトののURL
・サーバー等のログイン先URLとID/PW
・原稿