HP・LP制作はお任せ下さい!お客様のサイトのアクセスを確実に増加させます

HP制作、LP制作にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

竹井祐二

業務内容

ホームページ・ランディングページ制作のコーダー探しにお困りではありませんか?

はじめまして、現在、大阪を拠点にフリーランスコーダーとして活動しております、竹井祐二と申します。

この度は数ある商品の中から閲覧頂き、誠にありがとうございます。
Webサイトは「綺麗なデザインでできたけれども、アクセスが上がらない…」ということがあり、その理由はSEO対策が出来ていないサイトを作成しているからです。

私はデザイン・コーディングは勿論お客様に満足して頂けるものを提供いたします、ですがそれだけではございません!
製作の際によりアクセスされやすく、検索結果で上位に出てくるようなサイトの作成をいたします。
HP・LP共にアクセスされなければ依頼をする意味が無いですよね?
アクセスに直接かかわるサイト作成はぜひお任せください!

ざっくりとした仕様やデザインカンプからでも、ヒアリングさせて頂き、どういう仕様がいいのか、お客様のイメージと相違が生じないように分かりやすくご説明いたします。ディレクションさせていただいて、どういった仕様がいいのか、どういう部分を押し出していきたいのかを洗い出し、世界に一つだけの最高のサイトをご提案させていただきます!

主な業務としてはHPやLPといったサイト制作をおこなっておりまして、WordpressなどのCMSの導入も、承っております。
プラグインの導入も出来ますので、ご希望の機能があればご連絡くださいませ。

発注していただいた際はもちろん、下記対応を込みで開発します。
・レスポンシブ対応(スマホ・タブレットなど可)
・クロスブラウザ対応(Chrome, Safari, Firefox, Edgeなどへの対応)

使用言語・ツール
・HTML/CSS(SCSS) 
(BEM等の命名規則などございましたら、各環境にあわせた設計で対応いたします。)

・jQuery/javascript(スクラッチ開発の経験はありませんが、Webサイトで良く使用されるものについては一通り問題なく実装可能です。)

・php(問い合わせフォーム等の簡単なものは心得ておりますので実装可能です。)

・adobe illustrator

・adobe XD

・adobe photoshop

・Figma

まずは一旦ご相談いただいてからでも問題ありませんので、
一度ご連絡いただければ幸いです。
納期・料金などもご相談いただけます。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

LPや簡単なHP等のボリュームの少ない制作(ボリューム・実装機能により、変動する場合もございます。)
70,000

スタンダード

10P以下のHPを製作いたします、ページ数もご相談の上、結合できそうなら減少も出来ますので、ご相談ください。(ボリューム、実装機能により、変動いたします。)
100,000

プレミアム

11P以上のHPを製作いたします、ページ数もご相談の上、結合できそうなら減少も出来ますので、ご相談ください。(ボリューム、実装機能により、変動いたします。)
納期
3 日
6 日
10 日
合計
30,000円
70,000円
100,000円

オプション料金

スピード納品
15,000円 / 納期 +1日

出品者

竹井祐二
竹井祐二 (takeigakurenyuji9)

LP制作、ホームページ制作はお任せください。お任せされたことは最後の最後まで!

  • 15 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

注文時のお願い

デザインの有無、希望の納品形態、HPまたはLPのターゲット層を教えていただけますと幸いです。