現役の会計事務所勤務者が経理や税務の観点からお金の知識を執筆します

現役の会計事務所勤務者がお金に関する解決方法を執筆します

DEMICO

業務内容

【業務内容】
資産形成・税など金融全般に関する記事を執筆します。
初心者向けのわかりやすい記事を書くのが得意です。

現役の税理士事務所勤務者の私がお金に関する記事を執筆いたします。
資産管理や投資信託等のことならお任せください。

簿記2級・FP3級保持者です。
現場で得た知識が役立てるよう日々の勉強は欠かさないようにしています。
長年培ってきたリサーチ力と税理士事務所勤務歴3年以上だからこそお伝えできることがあります。

長期的な依頼などもお気軽にお問い合わせください。

トピック
ビジネス・金融・法律
記事の種類
一人称 ガイド・手引き

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

500文字~5000文字
20,000

スタンダード

5000文字~10000文字
30,000

プレミアム

10000文字~20000文字
納期
4 日
7 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

DEMICO
DEMICO (hidemirin)

【現役金融系ライター】金融・税務経験で活かした記事を作成します!

現職で税理士事務所の税理補助をしています。(実績4年)
金融業界で培ったリサーチ力を活かして、ニーズに合った記事を書くことが得意です。
SEO対策を意識した記事を書くのが得意で、わかりやすい記事が書けます。

ライター歴は5年です。
クライアント様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の伝えたい思いを言葉に載せて表現します。
お陰様で、丁寧な文章で連絡も取りやすいと好評いただいており、高い評価を頂いていおります。

▼実績例
・ブログ運営
 ブログ歴は長く、過去にアメブロやワードプレスで3年以上の運営経歴があります。
 ワードプレスの操作も得意で、入稿作業もできます。
 アドレスはポートフォリオに掲載してあります。

【得意ジャンル】
・お金・節税対策・保険対策など
過去に、金融トラブルを経験した痛い経験があります。
そこから奮起して、お金の勉強をしてきました。
今では現役でお金にかかわる仕事をしております。
金融・税務関係の執筆が可能です。

・恋愛関係
マッチングアプリ・結婚相談所での経験あり。
マッチングアプリで現在の旦那さんと出会い、結婚しました。
この経験から女性目線での恋愛・結婚関連の記事が得意です。

・ペット(犬)
犬を飼っていたことがあります。
家庭動物管理士の資格を取得している経験を活かし、動物に関しての記事も書けます。

▼可能な業務/スキル
・ライティング作業
・データ入力・集計
・ワードプレスを使ったブログ設計
・会計・事務
・画像ソフトを使っての画像編集/Photoshop/Canva
・文字起こし

▼資格
・簿記2級
・FP3級
・家庭動物管理士

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
副業のため、平日は2~3時間程度、土日祝日は6時間程度の作業時間となります。
メッセージの返信は24時間以内を心がけています。

▼得意/好きなこと
・リサーチ/本業の仕事で培ったリサーチ力があります。
・読書/週に1〜2冊は読んでます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

ご購入前に、詳しいテーマと詳細などをお知らせください。
ペルソナ設定、だれに伝えたいかなど

納期希望も教えていただけると幸いです。

オプションとして画像編集、添付も受け付けます。