【修正無料!】オリジナルロゴ&名刺をセットでお作りいたします

オリジナルロゴデザインと名刺デザインを同時に制作いたします!

BaraaaahDesign

業務内容

この度は、パッケージをご覧いただき誠にありがとうございます。
愛着を持って使用していただけるような、ロゴ・名刺をお客様と一緒に作り上げていきたいと考えております。

納品ファイルにつきましては、多種取り揃えております。
形式につきまして不明点ございましたら、用途や使用方法によってご相談にものれますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

注文時のお願い
【!ご注意点!】☆★必ずご確認ください★☆
ロゴ・名刺デザインの実績を持つデザイナーによる、安価なオリジナルデザインのご提供です。
しかし安価である反面、ご提案させて頂くデザイン案のパターン数に制限を設けております。
また、修正は『部分的な微調整』と定義させて頂いております。
デザイン案がお気に召さなかったからといって、「一から作り直してください」というような、"修正"に該当しないご要望にはお応えできません。

そのため、ご依頼いただく際のヒアリングをしっかりとさせていただきたいです。
また、イラストを描くようなデザインはお断りさせて頂いております。

制作したデザインは、ランサーズ内のポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。非公開をご希望の方はお手数ですがご連絡お願いいたします。

作業後のキャンセルは対応しておりません。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ シンプル・フラット 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG SVG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

オリジナルロゴ+名刺作成(表・裏)→ロゴ/名刺のパターンを【1パターン】ずつご提示
40,000

スタンダード

オリジナルロゴ+名刺作成(表・裏)→ロゴ/名刺のパターンを【3パターン】ずつご提示
60,000

プレミアム

オリジナルロゴ+名刺作成(表・裏)→ロゴ/名刺のパターンを【5パターン】ずつご提示
納期
10 日
14 日
30 日
合計
20,000円
40,000円
60,000円

オプション料金

封筒デザイン
10,000円 / 納期 +10日

出品者

BaraaaahDesign
BaraaaahDesign (gmuchan)

丁寧に。満足いって頂けるものを届けます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
早いレスポンス、丁寧な対応で責任を持って最後まで作業を承りますのでよろしくお願いいたします。

【経歴】
ハンドメイドアクセサリー2年
行政書士事務所補助員2年
ベンチャー企業事務兼デザイン3年目
Webサイト制作の活動を開始

【現在の業務内容】
・ホームページ作成
・ランディングページ作成
・Wordpressによるサイト制作
・STUDIOによるサイト制作
・ロゴ、名刺作成

【使用言語】
・html
・css
・Javascript(jQuery)

【使用ツール】
・VS Code
・Adobe XD
・Photoshop
・Illustlator

【稼働時間】
24時間・365日対応可能です。
土日・祝日は状況に応じて対応いたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

掲載されている納期より遅れることはありませんが、早く提案させていただくこともございますのでご了承ください。