【ロゴデザイン】お店や商品、イベントロゴなど、おしゃれ感のあるロゴを作成します

ポップ/ナチュラル/優しい/スタイリッシュ/レトロ/シンプル

ebi88
  • ebi88 (ebi88)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 167 満足
    0 残念

業務内容

ご覧頂きありがとうございます!
当方デザイン歴20年以上の認定ランサーです。これまで音楽やイベントといったエンタメ業界でデザインをしておりましたので、おしゃれ感のある楽しいデザインが得意です。

エンタメ業界のほか、タイヤメーカー、時計ブランド、製薬会社など一般の企業様の案件も経験がございます。さらにランサーズでの実績も約150件となり、一つ一つ丁寧に対応させていただきました。

ロゴデザインに関しては、店舗ロゴ、商品ロゴ、イベントロゴなど、一目でイメージできるわかりやすさとインパクト、さらに信頼感を兼ね備えたロゴが自分の理想です。普段何気なく見ているロゴやデザインで、人は無意識に「信頼感」や「好き嫌い」を判断しています。デザイナーのエゴではなくユーザー目線でデザインするよう心掛けております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ベーシックプランの流れ>(商標登録の予定がないロゴ)
正式にご依頼いただいてから2〜3日中にロゴデザイン案を1点ご提案いたします。その後修正等のやりとりをし完成データを納品して完了という流れになります。

<スタンダードプランの流れ>(商標登録の予定がないロゴ)
正式にご依頼いただいてから4〜5日中にロゴデザイン案を2点ご提案いたします。その後どちらかお選びいただき、修正等のやりとりをし完成データを納品して完了という流れになります。

<プレミアムプランの流れ>(商標登録の予定のあるロゴ)
正式にご依頼いただいてから6〜7日中にロゴデザイン案を2点ご提案いたします。その後どちらかお選びいただき、修正等のやりとりをし完成データを納品して完了という流れになります。

ご依頼の際、ロゴに入れたい名称(商品名・屋号など)、ご希望のイメージ(マーク+文字・ポップでカラフルに・◯◯みたいなロゴ等、できるだけ具体的に)、用途(パッケージ・看板など)、業態(居酒屋・ラーメン屋・コーヒーショップ等)をお知らせください。
希望のイメージが特にない、わからない場合には、当方が過去に制作したロゴデザインを参考にしていただくことも可能です。

注)納期はあくまで目安になります。進行状況によっては多少前後する場合があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご依頼者の希望を最優先しつつ、ターゲット層の動向やデザインのクオリティを考慮し、ベストなご提案をさせていただきますので、一緒に素敵なロゴを作っていけたらと思います。
どうぞお気軽にご相談ください^^

ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

・商標登録予定なし ・提案1点 ・修正は常識の範囲内でご納得いくまで対応します
30,000

スタンダード

・商標登録予定なし ・提案2点 ・修正は常識の範囲内でご納得いくまで対応します
50,000

プレミアム

・商標登録予定あり ・提案2点 ・修正は常識の範囲内でご納得いくまで対応します
納期
5 日
7 日
10 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

ロゴの一部バリエーションや色違いなど
5,000円 / 納期 +3日

出品者

ebi88
ebi88 (ebi88)

みんなが満足できるWin-Win-Winなデザインをモットーにしています!

  • 167 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 群馬県

ご覧頂きありがとうございます!
当方デザイン歴30年以上、これまで音楽やイベントといったエンタメ業界でデザインをしておりましたので、おしゃれ感のある楽しいデザインが得意です。

エンタメ業界のほか、タイヤメーカー、時計ブランド、製薬会社など一般の企業様の案件も経験がございます。さらにランサーズでの実績も約150件となり、一つ一つ丁寧に対応させていただきました。

ランサーズではロゴデザインを中心にご提案させていただいております。会社ロゴ、店舗ロゴ、商品ロゴ、イベントロゴなど、一目でイメージできるわかりやすさとインパクト、さらに信頼感を兼ね備えたロゴが自分の理想です。普段何気なく見ているロゴやデザインで、人は無意識に「信頼感」や「好き嫌い」を判断しています。デザイナーのエゴではなくユーザー目線でデザインするよう心掛けております。

都内のデザイン会社に約15年勤務し、CDジャケットやポスターなど主に音楽業界のデザインに携わっておりました。現在は地元群馬のインテリア関連の会社にデザイナーとして在籍する傍ら、フリーランスとしても活動しています。
平日は会社勤めをしている関係で、連絡や作業は夜間が中心となります。ご迷惑をおかけしますが、できる限り迅速に対応させていただきますので、ご了承いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

検)CD、DVD、音楽、ポスター、フライヤー、ロゴ、Tシャツ

注文時のお願い

ご注文の際に
・ロゴの方向性(できるだけ具体的に)
・ロゴの使用用途(サービス内容と媒体)
・ターゲット層(30代〜40代、女性など)
・ご希望の納期
を、まずはお知らせください。