シンプルかつ印象に残るような名刺デザインを作成いたします

nimo_727

業務内容

シンプルかつ、印象に残るような名刺デザインを作成いたします。

⚫︎納品までの流れ

①見積もり・ご相談
見積もり・カスタマイズのご相談

見積もり・カスタマイズの回答

ご納得いただけたらご注文・仮払い

②内容の確認
ご注文・仮払いを確認した後、こちらからランサーズ内のメッセージでご連絡さし上げます。その際、名刺イメージや記載内容の詳細などをお伺い致します。

③デザイン提案
②から5日以内でデザイン案をお送りします。(プランやオプションによって変動しますので、ご相談ください)

④修正
修正を希望する場合はお知らせください。ブラッシュアップを重ねデザインを仕上げていきます。

⑤納品
入稿ファイルと確認用の画像ファイルをお渡しします。

⚫︎注意事項

・本パッケージは「名刺デザイン」の制作になります。印刷についてはお受けしておりませんのでご注意ください。

・納品ファイルは入稿可能なaiファイルまたはPDFファイルとなります。アウトライン化前の編集可能なaiファイルのお渡しについてはオプション扱いとなります。

・制作中こちらからご連絡して5日以上ご返答がない場合、依頼終了とさせていただきます。その場合も返金はできかねますので、ご注意ください。長期で不在になる場合などは先にご相談いただけますようお願いします。

・納期については目安になります。修正などが複数あった場合、大幅に納期を過ぎる可能性もございます。余裕を持ってご注文ください。

・修正については無制限でお受けしますが、大幅な変更、一からのデザイン制作に近いようなケースですとお受けできない場合がございます。

種類
名刺
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

片面のみデザイン
12,000

スタンダード

両面デザイン
17,000

プレミアム

両面デザイン(2案お渡し)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
17,000円

出品者

nimo_727
nimo_727 (nimo_727)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。

エステティックサロンにて、PR担当をしており、その頃から、チラシや販促物のデザインをしておりました。
その後、本格的にデザインを学び、現在はデザイン制作会社にて、デザインやLP制作、動画編集の業務についております。

以前の経験を活かした、「美容系」や「キレイめ」「女性らしい」デザインが得意です。

はじめたばかりで不慣れな点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

▼可能な業務
・チラシ制作
・ロゴ制作
・LP制作
・動画編集

▼使用ソフト
・Photoshop
・Illustrator
・Premiere Pro
・After Effect

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させて頂きます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

・ロゴやイラスト、地図などの制作は行っておりません

・制作したデザインは、ランサーズ内のポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。非公開をご希望の方はお手数ですがご連絡お願いいたします。

・作業開始後のキャンセルには対応しておりません