【企業様向け】Instagramの運用代行〜コンサルまで全てをサポートします

コンセプト設計から運用までマルっとお任せください!

業務内容

集客
弊社のSNS運用のプロが、貴社の見込み客の行動を分析。
弊社独自の開発した分析方法を実感ください。

採用
1人採用するだけで50万円〜数百万円かかる今。
決められた「予算」で毎年多くの人を
採用するのが採用担当者のミッション。

もし、無料のSNSを通して理想の人材を採用できるとしたら・・・
弊社はそういったことを実現できるサービスを提供いたします。

ブランディング
どんなサービスが良くても
信頼がなければ売れないことがあります。

だからこそ、
SNSを通してより多くの人に周知してもらい、広げる。
弊社は、それを実現するサポートをしています。

SOAの強み
①業界最安値
弊社は正社員ではなく、
個人事業主やフリーランスを採用しております。
人件費を抑えることで業界最安値で提供することを実現。
採用者は弊社独自の基準をクリアした方のみ
採用している為、"高品質"かつ"最安値"を実現しております。

②結果保証
本当に望んだ結果になるのか不安。
SNSをこれから本格的に運用したい方から
よく聞く言葉です。
弊社は業界初の6ヶ月運用して1000名超えない場合、
"フォロワー1000名"超えるまで無料で運用代行させていただきます。
※プレミアムプランに限ります。

③月1MTG
業界初。月に1度MTGの時間を取らせていただいてます。
確実な効果を実感していただきたいという想いから
弊社への要望や貴社と協力して行っていくことの
擦り合わせなど実施します。
本気でやるからこそ本気の効果を実感ください。

ご利用の流れ
STEP1:日程決定
→エージェントとのMTG日程を決めます。

STEP2:MTGの実施
→貴社の方針や運用方法などの擦り合わせ。

STEP3:お申し込み
→ここで正式にお申し込みになります。

STEP4:運用代行開始
→効果を実感してください!

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

・運用方法の提案 ・フォロワー増やす方法 ・ハッシュタグ分析の方法など ※月額の料金になります
100,000

スタンダード

・週2作成&投稿(フィード投稿) ・いいね周り ・コメント周り ・ハッシュタグ分析 ※月額の料金になります。 ※初期構築は別途いただきます。
250,000

プレミアム

・月に20投稿 ・いいね周り ・コメント周り ・ハッシュタグ分析 ・月1回のMTG ※月額の料金になります
納期
30 日
30 日
90 日
合計
80,000円
100,000円
250,000円

出品者

れん|セールスライター|
れん|セールスライター| (ren_29)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

よくある質問

初心者でも運用できますか?
コンサルを受ける方の7割が 初めてSNSを運用を始められる方です。 フェーズ毎にコンサルを実施しておりますので、安心してください。
運用代行は代わりに投稿をしてもらえるイメージでしょうか。
弊社は運用代行をすることが目的ではなく、「届けたい人に届ける」を叶えたいクライアントからのご依頼が多いです。その為、月1MTGを必ず実施し、より質の高い運用を実現しております。
どのような会社を運用されていますか?
不動産、病院、飲食店、美容室など幅広い企業様から依頼いただいております。
費用はどれくらいになりますか?
弊社のサービスは月額8万円〜になります。弊社独自の開発した顧客行動分析シートをもとにサービス提供をしており、クライアント様からの満足度も非常に高いです。
最低限の契約はありますか?
全プラン「6ヶ月」の契約期間とさせて頂いてます。
初期費用はありますか?
スタンダードプランのみ「25万円」いただいてます。

注文時のお願い

※ご提示している価格は、全3プランあります。

※フォロワー1,000名保証は
プレミアムプランのみとなっております。

※スタンダードプランは初期構築「25万円」を
いただいてます。

※投稿に載せる、写真等は貴社に行っていただきます。