集客・順位向上を図るSEO対策|内部施策指示書を作成します

集客目的が今では名刺代わりのサイトになっていませんか?

seo-seo

業務内容

基本的なTDH(タイトル、ディスクリプション、hタグ)の見直しからURLの正規化やパンくずリストの構造化、ページスピードの改善等を考えております。
もちろん、それらがお済みのようでしたらそのほかのご提案もいたします。
※当サービスは、検索順位の上昇を保証するものではなく、実作業に対しての料金となります
当然のことですが、順位が上がる可能性が高い施策を実際ご提案いたします

せっかく集客を目的としたサイトを制作したのに、SEO対策ができていないため検索結果に上がらず、アクセスや反響が得られていない。といったお悩みはございませんか?
制作会社に制作してもらったからと言って、制作会社にSEOの知見があるわけではないためそういったお悩みを持つお客様をこれまで多くみてきました。

売上アップを大キック左右するのはSEOではなく大部分はコンテンツやサービスの優位性で大きく変わるものですが、それらもSEO対策といった土台がしっかりできていないと実現しにくいものです。
私はその土台をお手伝いできる施策をご提供したいと考えております。

■サービス内容
・検索結果表示向上に繋がるようサイトの内部設定を見直し、改善点があれば修正の指示書を作成します。
具体的には…ページスピードの改善・タイトルタグ・メタディスクリプション、URLの正規化等の修正や追加

こちらは指示書をgoogleのスライドで作成し、PDFにて指示書を納品させていただきます。

購入にあたってのお願い
※サイト規模等によって、SEOには限界(大手求人ポータル等のデータ量の大幅な差等)があると考えているため、いただきました案件によってはお受けできないケースがございます
そのためまずはお気軽にお見積り、ご相談からコンタクトしていただけると幸いです。

業務
内部対策
業界の専門知識
EC 教育 健康・ウェルネス キッズ・ファミリー 不動産 小売・流通

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

タイトル・ディスクリプションといった基本的なチェックから内部対策のSEO施策書をPDFにして10ページ(1項目1ページ )作成します。
22,500

スタンダード

タイトル・ディスクリプションといった基本的なチェックから内部対策のSEO施策書をPDFにして15ページ(1項目1ページ )作成します。
30,000

プレミアム

タイトル・ディスクリプションといった基本的なチェックから内部対策のSEO施策書をPDFにして20ページ(1項目1ページ )作成します。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
22,500円
30,000円

出品者

seo-seo
seo-seo (seo-seo)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

よくある質問

サービスを利用することで必ずアクセスの向上や検索順位の向上に繋がりますか?
必ず向上するという断言はできません。ご希望のキーワードによっては現実的に厳しいものも中には存在します。ただし、SEO対策はあくまで評価のマイナス要素を0に戻すことが根本であるため、土台といった意味ではしっかりとさせていただきます。
内部施策に基づいた実装を行っていただけますか?
実装はモノによって、ご依頼者様の大切な情報を預かることとなるため、お互いにとってリスクがあるので実装は出来かねます。
納品はどのような形式になりますか?
納品はgoogleスライドで作成したものをPDFに変換して納品させていただきます。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
※サイト規模等によって、SEOには限界(大手求人ポータル等のデータ量の大幅な差等)があると考えているため、いただきました案件によってはお受けできないケースがございます
そのためまずはお気軽にお見積り、ご相談からコンタクトしていただけると幸いです。

また、購入前に一度コンタクトしていただき、順位を向上させたいキーワード等お気軽にご相談いただけると幸いです。